編集部ブログ 編集部員のおしゃべりや裏話・・・
編集部ブログ

Archives

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

中日ドラゴンズ「Girlsシリーズ2017」はかわいいがいっぱい♪

こんにちは、R編集部員ですcancer


オピ・リーナはイベントごとに背景やロゴを替えているのですが、

今回はとってもキュートなデザインに変更しました!


中日ドラゴンズ Girlsシリーズ2017仕様ですbaseball
r-170612_4.gifr-170612_1.png今月の16、17、18日に開催されるイベントで、オピ・リーナのカルチャーでもご紹介しています。


最近ドラゴンズ勝ちが増えてきて、嬉しいことこの上ないですね・・・!

このままAクラスに行きたいところですcatface


プロ野球は男性のスポーツと思われがちですが、最近は女子がとっっっても増えているのをご存知でしょうか?


もちろん、私もその一人。

昨年もばっちり行ってきましたよ(昨年の様子

わたしの場合は環境がそうさせたのですが、幼少のころから夜の番組はナイター中継ばかりでしたので必然です(笑)



数年前までは、正直、女性が観戦しづらい雰囲気はありました。。

「山ガール」という言葉が出始めた時に揶揄されたのと同じ感じです。



ですが、最近は女性ファンを"応援"してくれるスポーツになってきたのです。


女性をファンとして認めてくれて、

女子が女子として思いっきり応援できる日。


黄色い声飛ばしまくっても違和感がない日。


思いっきりおしゃれしてピンクたくさんつけても周りと馴染んじゃう。


それが、ガールズシリーズなのです!!


r-170605_13.jpgプレゼントももらえちゃうpresent


16・17日はハートの応援ボード。どの選手になるかはお楽しみheart04

r-170612_2.jpg18日はかわいい限定ドラ恋!ユニホーム2017が女性全員もらえますheart01

r-170612_3.jpg
水色にピンクの文字がちょっとレトロでいいでしょ?



他にも、ヘアアレンジ、ネイル、占いはじめ、ガールズデーだけのイベントがいっぱい!

r-170612_5.jpg
今までちょっと敬遠してた方、行ってみましょうよ、だって女子デーですよ。


周りは女性がたっくさん!安心して観戦できますopicon_hana1


ガールズシリーズは、野球好き女子のためのイベント


チケットはまだ若干あるみたい。急いで急いでrun








<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿