編集部ブログ 編集部員のおしゃべりや裏話・・・
編集部ブログ

Archives

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

荒木選手2000安打おめでとう★&マイユニホームコレクション

こんにちは、R編集部員ですcancer


先日、中日ドラゴンズの荒木選手が2000安打を達成しました~~!

わーいわーいhappy01

うれしいよーshine

ドラ吉の、そして荒木選手ファンとしてはもう感無量でございます・・・weep


友人の結婚パーティに出席したため、現地には行けず、テレビでも見られず、後からあらゆる動画やらニュースをみて涙。

公式HPの特集を見て涙。

そして翌日の中日スポーツの記事を読んで、更に涙。

あ、中日スポーツWEB版に手記の一部が載っていますので、見逃した方は是非


をご覧くださいませbaseball



初めて買ったユニホームは荒木・・・でなく、川上憲伸ですが(笑)、


荒木選手ファンになってまだ10年・・・くらいかな。

アライバに魅せられてどっぷりと。

ユニホームは今年で3枚目。

r-170605_1.jpg

3枚もあるの?って驚いた方、甘いです。きっとみなさんもっと持ってます。

ユニホームというのは、監督が変わるごとにデザインも変わるので、ついつい買っちゃうのです。。。


そして、Rのユニホームは荒木さんだけではありません!

荒木さんのユニ探してたら出てくるわ出てくるわ。

ちょっとどこ行ったか分からない川上憲伸ユニを除き、出てきた一部をご紹介します。


引退前に買った立浪さん

r-170605_2.jpg
我が地元の星!ってことで、伊藤準規投手

r-170605_3.jpg昔のは「J.」がついているんですねー。どこでサインもらったんだろう・・・キャンプかな・・・



ここからはもらったシリーズ。


初期のファンクラブユニホームです。

r-170605_4.jpg
ちょっと前の女子用ファンクラブユニ。ピンクでさらにサイズが女子向け!

r-170605_5.jpg今年のファンクラブユニ

r-170605_6.jpg特別イベントシリーズ!

燃竜2014

ファンクラブユニと色似てる・・・!

r-170605_7.jpg


2015はいけなかったのかなぁ・・・?覚えてない。


昇竜2016 明るい青に金のライン

r-170605_8.jpg昇竜2017 今年のです!

r-170605_9.jpg竜の絵が描いてあってかっこいい・・・!



ガールズデー・・・は昔は母の日だけにあったイベントで、女性5000名とかの先着でした。確か。

薄いピンクが可愛い女子向けユニホーム

r-170605_10.jpg
ガールズシリーズ2016 ドラ恋ユニ
チェックが斬新でしたね~~~!

r-170605_11.jpg
そして今年は18日(日)限定で 2017バージョンのドラ恋ユニがもらえます!

水色にピンクの文字。うわぁぁ・・スゴイかわいい・・・heart04

r-170605_12.jpgまだ若干チケットあるみたいなので、欲しい方は急いで急いでっっrun



ガールズシリーズのイベントの詳細はこちらから↓↓↓


r-170605_13.jpg
出して思ったけど、ありすぎじゃ~~(笑)


でも、まだあるハズなんだ・・・あぁ・・・クローゼットの奥が怖い・・・




<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿