オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
編集部ブログ

【特集】いま名古屋がアツい!!春の新スポットがオープンラッシュです♪

2017年4月13日 18:20 | コメント(0)

こんにちは。暖かいんだか寒いんだかわからない気候に、見事に翻弄されているR編集部員ですcancer

風邪ひいたかな・・・


でも寒の戻りも今日まで!
あしたからは全国的にめっっっちゃ暖かくなるらしいですよ~~~opicon_hana1

そんな春にぴったりのお出かけ情報です!


名古屋はこの春オープンラッシュopicon_kirakira2

あっちにもこっちにもあたらしいものができてますね~~


某旅行サイトでは、GWに家族で行きたいエリアで名駅・丸の内がなんと急上昇!

な、な、なんと宿泊予約の増加率が全国でナンバー1だそうです!

魅力がないと思っているのは地元の人だけかも?!


ということで、今月の特集『名古屋がますますアツくなる!新スポットへ出掛けよう!』です!
この春大注目の「新スポット」3か所をご紹介しますrun


JRゲートタワー」は4月7日にレストラン街がまずオープンopicon_cutlery

r-170413_1.jpg12~13階に計37店舗。そのうち33店が東海初出店だそうです!

その初出店のお店をいくつかご紹介しています。

うーん、やっぱり気になるのはお肉ですよね(笑)

なんとなく行列と言われれば一度は行ってみたくなる・・・!


来週17日の月曜日にはタワー全部がオープンしますので、楽しみですね~~happy01



そしてみなさんもうご存知「LEGOLAND® JAPAN」が4月1日にオープン

r-170413_2.jpgレゴの世界を堪能できるパークです。

レゴで街並み作って「入りたーい」とおもっていた幼心がついに叶っちゃう感じ!

もう、全部かわいいったら!あるものあるもの全部レゴでできてるんですheart04

r-170413_4.jpg確かに、子供優先のパークであることは間違いないですが、子供目線の大型遊園地ってなかなかないと思うのである意味斬新で新鮮だなーと。

もちろん、大人が行っても楽しいですよ。私も大人2人で行きましたけど、楽しかったですよ。

将来子供ができたら連れて行きたいな~~とも思いますopicon_hana2

あー、まずは甥姪からかな(笑)

中日WEB内の動画コーナー
でもパーク内をご紹介していますので、ぜひご覧くださいませ~movie


あと、実はひっそりとプレゼントも募集しておりましてpresent

現在絶賛公開中の『レゴ®バットマンザ・ムービー』公開を記念して、オリジナルTシャツを6名様にプレゼント

期限は4月28日(金)正午までなので、今すぐご応募くださいね

>>ご応募はこちら<<
(直接応募フォームが開きます)



そしてそして、これもめっちゃ楽しみにしてます!

名城公園内「トナリノ」が4月27日(木)にオープンclover

r-170413_5.jpgランナーのためのシャワー・ロッカー室やスポーツ用品店、休日にはイベントやマルシェも開かれるとか!?

名古屋城の天守閣再建や金シャチ横丁などの計画が進む中、一足お先に憩いの場ができました。

名駅・丸の内ともにどんどん盛り上がって行ってほしいですねupup


以上、新スポットのご紹介でしたshine

まずは、来週ゲートタワーへGOですな!むふふcatface





<< 前の記事 次の記事 >>

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナ編集部
オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る