編集部ブログ 編集部員のおしゃべりや裏話・・・
編集部ブログ

Archives

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

ホワイトデーのお返しお菓子でテンションマックス☆

こんにちは、R編集部員ですcancer


先日のホワイトデーに方々からお返しをいただきまして。

みなさまありがとうございますheart04


もうバレンタインなんて面倒だからいいよ・・・なんて言ったの誰?


わたしだ。


お返しだとわかっていながらも、結局もらえること自体が嬉しいですよね~。

いやはや、なんて現金なんだ(笑)

せっかくなのでもらったものをちょっとご紹介。


まずはかわいいムーミンのチョコレート。メリーのコラボ商品です。

r-170316_1.jpgうわぁ!なんてかわいいの!ムーミンがいる!ニョロニョロがいる!!

r-170316_2.jpg今度県美でフィンランド展やりますけど、ムーミングッズありそうですね!

(ちなみに内覧会募集中ですぞ・・・!)


リスの絵がとってもかわいい西光亭のクッキopicon_hana2

r-170316_3.jpgあ、NHK朝の連ドラ「べっぴんさん」のキアリスみたい!


このクッキー自体は15種類ほどあるみたいですが、

箱に「ありがとうございました」とあるように、パッケージにもいろんな種類があるみたいでで、

r-170316_4.jpg結婚式や内祝いにも使えるバリエーションが豊富です。

家族4人(匹?)描かれている「次男用」とかもありましたよ(笑)



これは家族からもらったものですが・・・

r-170316_5.jpgひとつは銀のぶどうの
シュガーバターの木「いちごショコラがけサンド」

シュガーバターにイチゴ版があるんですね~。

r-170316_8.jpgシュガーバターの真ん中がチョコで、イチゴのチョコでコーティング。

な、なかなかのボリュームです。。

もうひとつはゴンチャロフのチョコアソート
箱のデザインがとってもかわいい。

r-170316_9.jpg中にはチョコがいっぱいでした。


おいしい。おいしいんだけど、、、

これ母とわたしで2つあるんですよ。同じの2つずつ。

分け合えない・・・そしてスゴイ量・・・。

ということで私の分は会社でオスソワケしております(笑)



そしてそして・・・今回もっともテンションが上がったのがこれ!


AUDREY(オードリー)のチョコ!


r-170316_6.jpg
え、うそ、うれしすぎる~~heart04

と開けた瞬間ひとりで大騒ぎ。

とあるお方チョイスなのですが、なんで知ってるんだろう・・・(別に私宛てではない← 笑)

オードリーは高島屋にあるグラマシーNYとかと同じ「プレジィール」という名古屋の会社なのですが、横浜に1号店と東京にもう1店舗しかないのです・・・!

なぜ名古屋で売ってくれないんだ~~~とずっと思ってたところに

先日高島屋の地下で臨時出店してたんですけどものすんごい並んでて・・・時間ないので並べなくて、夕方行ったら全部売り切れ。

欲しかったなぁってひとり嘆いてたんですよね。

わあああ!って叫んだ後に「Rさん欲しかったやつじゃないですか~よかったですね~^ ^」と後輩に言われてめっちゃ恥ずかしかった。。

我らのはついでかもしれませんが、あの列を並んでくださったのかと思うと・・・

r-170316_7.jpgあぁぁぁ・・・どうしよう・・・かわいい・・・・heart01

もったいなくて食べれない~~~weep


みんなごめん、味はおいしいの知ってるから、もう少し眺めさせて・・・

心からお礼を申し上げますということを申し上げたかったのですshine


そしてプレジィールさん、そろそろ名古屋にもお願いします!


以上、pigまっしぐらなRでした。やめられないとまらない。。





<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿