編集部ブログ 編集部員のおしゃべりや裏話・・・
編集部ブログ

Archives

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

市バスのハートつり革に出合っちゃった♪

こんにちは、R編集部員ですcancer

早いもので3月突入でございます!

あ~・・・もう3月かぁ・・・2か月何してたのかな・・・ようし!占いをチェックして運をあげちゃおう!

ということで、月はじめ恒例の占いコーナーのお時間ですよshine


3月のかに座、
恋愛運は・・・

マイペースでありながら安定


おお。

2月と同じく片思いにはハードルあり。


く・・・gawk

金運は・・レジャーやギャンブル、プレゼントなど楽しいことに使うのにいい月です。


ギャンブルはしないけど、月末に登山します!よし!


ちょ、恋愛運・・・
今月は自分次第ということらしい。頑張ろう日本!

みなさんも是非是非チェックしてみてopicon_hana2



そういえば先日、市バスに乗った時に恋愛運上がりそうな"アレ"に出合いましたよ~

トピックスでもご紹介しました、名古屋市バスのハートheart01つり革

>レアなつり革つかんで 市バス、バレンタインから運行 名古屋



1000台のうち2台のみ、車内のつり革のうち1つだけをピンク色のハート形に付け替え1年間運行。

3月14日までは29台に増やして運行しています。

r-170301_1.jpgひっそり過ぎて全く気が付かなかった・・・(笑)

実はどうやって気が付いたかというと、後ろの出入り口左の席に座ったら、たまたま乗車記念証がぶら下がってたんです。

r-170301_2.jpgうーん、これは気が付きにくいですよね・・・sweat02

ていうか、座っている人の真ん前だからもらいにくいと思う。。


乗車記念証自体は銀色でかわいいです。左上にシリアルナンバー付。

r-170301_3.jpgちゃんと箔押ししてあって、お金かかってます・・・(笑)

裏もシールかと思いきや、ちゃんと印刷でした!

r-170301_4.jpg残念ながらピンバッチは終わってしまったみたい。

見つけた時は「おおおおっっ」って思わずテンションあがってしまいましたup

せっかくなので、大事にしまっておこうと思います


つり革見つけた際は、記念証も探してみてくださいねhappy01heart04





<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿