編集部ブログ 編集部員のおしゃべりや裏話・・・
編集部ブログ

Archives

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

「乃が美」高級生食パン×「メゾンカイザー」のハニーナッツが最高にヤバい!

こんにちは、R編集部員ですcancer

先日、ドーナツおじさんお兄さん(K先輩)がクリスピークリームドーナッツを買ってきてくれまして!

r-170228_1.jpg「スイートアメリカ」ということでアメリカのお菓子&映画「チア☆ダン」のコラボになっててめちゃくちゃかわいかったのです!

わたしはチア☆ダンのコラボ「チア☆ダン トゥインクル」をいただきました!

ストロベリーピューレがかかった甘酸っぱい味でしたheart04


そんなドーナツおじさん、なかなかオサレなことに敏感なので、話題に事欠かない人なのですが。

今度は食パンとはちみつを買ってきてくれました!

r-170228_2.jpg乃が美の高級「生」食パンです!

ただの食パンではありませんよ~

日本の美味しい食パン10本に選ばれたという、添加物・卵未使用

最高級カナダ産100%小麦粉を使用。

なんと、予約しないと買えないらしいのです!

r-170228_3.jpg持つとずっしり重く、袋を開けるととっても香ばしいopicon_hana1

「生」食パンとだけあって、生でいただくとほんとにふわふわもっちもち。

r-170228_4.jpg常温では購入日より3日間。それ以降は冷凍保存だそうです。


そしてもう一つが

メゾンカイザー プレゼンツ ハニーナッツ

r-170228_5.jpgこちらもパン屋さんなのですが、そのパンに合うトッピングとして作られたものだそうです。

r-170228_6.jpgアーモンド、カシューナッツ、くるみ、ヘーゼルナッツ、パンプキンシードのハチミツ漬け。

以前、某マツコさんの番組でもハニーナッツが取り上げられてて、1回食べてみたかった~!

r-170228_7.jpgこれをですね、パンにつけまして・・・


r-170228_8.jpg一緒にいただくと、まあおいしいheart04

なんておいしい!

めっちゃおいしい!

はちみつは甘さ控えめ、ナッツはそのままの歯ごたえで、パンとの相性抜群!

ヤバいです。ヤバいやーつです!

どんどん食べれちゃいそうです。。

(カロリーは高そう・・・coldsweats01


パンは800円(税抜)、ハニーナッツは1500円(税抜)となかなかリッチなおやつになりました・・・!


どっちも今度は自分で買いに行ってみようっとrun



K先輩、ごちそう様ですdelicious





<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿