編集部ブログ 編集部員のおしゃべりや裏話・・・
編集部ブログ

Archives

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

今日はにゃーにゃーにゃー(2月22日)で猫の日☆

猫愛好家のみなさん、こんにちは!
(犬派の)R編集部員ですcancer(猫も好きですけど)

今日は2月22日!
にゃーにゃーにゃーで猫の日ですねっっopicon_catwhite

どこもかしこも猫の話題で、猫好きさんはテンションの上がる日ではないでしょうかheart04

きっと今回もどこかの猫カフェでイベントが行われるでしょう・・・


ということで、猫好きの皆さんに贈る、ペットフォト猫まつりです!

オピ・リーナ ペットフォトにご投稿いただく猫さんの写真、かつては犬の方が圧倒的でしたが最近は猫さんもとても多くなりました!

そんな愛くるしい猫さんを少しご紹介します☆


r-170222_2.jpg
2016年11月ご登場
ルナさん
産まれたてshine


r-170222_6.jpg
2014年4月ご登場
ロロさん
え、ねこって立つの・・・?



r-170222_5.jpg
2016年4月ご登場
茶太郎さん
すごいところにいらっしゃる!


r-170222_9.jpg
2008年8月ご登場
ミリねこさん

むはー!肉球がたまらん~~~heart01



r-170222_3.jpg
2016年6月ご登場
ツナさん
ゴクリ・・・!


r-170222_8.jpg
2010年11月ご登場
パセリさん
居心地悪そう・・・


r-170222_10.jpg
2014年1月ご登場
くまさん
な、なんだってーーー!(実はあくびです)


r-170222_7.jpg
2011年7月ご登場
プラチナさん&ネオさん
南斗水鳥拳!!シャーッ!


r-170222_12.jpg
わたしのお隣の席のIさんちのねこさんです。いやいや感がいいですね・・・(笑)
尻尾が長くて素敵なねこさんですopicon_hana2



r-170222_1.jpg
沖縄に住む友人の猫さん。友人の写真はいつも本当に上手!
うしろからごめんなさいねwink


いやー、ねこさんは顔は無表情ですけど、行動のパターンが多すぎて全く飽きないですねnotes

そんな猫さんは2008年からオピ・リーナにご登場いただいております。

たくさんの猫さんをご覧いただけるのはこちらから▼▼▼


ご投稿もどしどしお待ちしております!採用された方には500円分のクオカードをプレゼント中!

猫さんだけでなく、犬さんも鳥さんもお待ちしてますよ~~!

来月は動物大好きな人必見の特集です!むふふcatface

それでは、未だ私の中でイチオシの猫さんをご紹介してお別れです。


r-170222_11.jpg
ヒーター大好き♪
2009年ご登場のミミーさん
いまだにジワる・・・






<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

ふーにゃん: 2017年2月23日 09:46

はじめまして
にゃんこ  実は色々表情があるんですよー
猫ばかには わかっちゃうんです

R編集部員: 2017年2月23日 10:07

ふーにゃん様☆
コメントありがとうございます!
にゃ・・なんと!「無表情」は猫さんに失礼でしたね。
猫さんと長時間接したことがないので知りませんでした。
あのクールな佇まいに色々な表情があったなんて・・・!
今度からじっくり観察してみます!

コメントを投稿