編集部ブログ 編集部員のおしゃべりや裏話・・・
編集部ブログ

Archives

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

【試写会】「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」に400組800名様をご招待★

こんにちは、R編集部員です cancer


寒い寒い寒い!!

寒いときのお出かけは室内に限りますね!

雪とかもう、大人になってからは本当・・・ね、平日は・・・やめて・・・snow

子どものときはそれはもう1日中雪で遊んでましたよね~。手を真っ赤にして。

そんな子供心を思い出させてくれるのはやっぱりドラえもんですよね

ということで、

3月4日公開の「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」の試写会を開催します!


r-170209_1.jpg
史上最大の危機!?ドラえもんが、そしてすべてがカチコチに凍る!?
偶然見つけたリングに導かれ、辿り着いたのは、極寒の地〈南極〉!!そこでドラえもんたちを待つ大冒険とは・・・?


この試写会に、計400組800名様をご招待!!


【開催日時】 2月27日(月) 17時30開場、18時開演

【開催場所】 名古屋市公会堂(名古屋・鶴舞)

【締   切】 2月10日(金) AM9:00

締め切りは明日朝9時です!!!お急ぎください!!




もう一度言います、

締め切りは明日朝9時です!!!お急ぎください!!





<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿