編集部ブログ 編集部員のおしゃべりや裏話・・・
編集部ブログ

Archives

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

【プレゼント】2月プレゼントキャンペーン開始★

こんにちは、R編集部員ですcancer

今日からとうとう2月に入ってしまいましたね!

2月といえば節分?バレンタイン?

バレンタインに告白とか・・・なんか小学校のときにあったな~present

「バレンタインチョコをみんなで作る」というイベントのために好きな人を作っていたような。。


名古屋の百貨店でも催事場がかなり白熱しているみたいですね~!

でもCMなどでも「自分にご褒美heart01」みたいなのが流れていて、もはや「バレンタインの定義」とは・・・?という感じですがcoldsweats01

1年に一度、外国や地方の見たことないおいしいチョコレート屋さんが物産展的に大集合してくれるんだと思えばいっか(笑)


じゃあ、バレンタインにご褒美を!というならプレゼント当てちゃいましょnote


今月は、美容関係中心のプレゼントですよ~~shine


【プレゼントその1】---------------------------*

米肌 バレンタイン&ホワイトデーギフト

1名様

r-170201_1.jpg乾燥が気になるこの季節・・・
目もとや唇・手もとなどのパーツに悩みを抱える女性は約90%にも上りますsweat01

年齢を感じさせない若々しい手もと&口もとに導くハンドクリームとリップエッセンス、またハンドクリームと一緒にご使用いただけるモイスチュア手袋(非売品)をセットにしたギフトをプレゼント☆



【プレゼントその2】---------------------------*

アマトラ ヤンターリ エマルジョン〈洗い流さないトリートメントミルク〉
3名様

r-170201_2.jpg肌と同じくかさつく髪。何とかしたい!!

オイルとモイストミルクの融合された洗い流さないトリートメントを3名様に☆

22種のオイルのチカラに加え、リピジュアのうるおいヴェールとエクセルキトサンの柔軟なフィルムで、みずみずしさをキープします!



【プレゼントその3】---------------------------*

ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール

3名様

r-170201_3.jpg乾燥による小じわが気になる目元、ほうれい線を濃密プラセンタで集中ケアしてくれるアイクリーム。

無添加素材で敏感肌の方にもお使いいただけます。

ピンっとハリのある赤ちゃん目元を目指しましょshine



【プレゼントその4】---------------------------*

スターキャット・ケーブルネットワーク直営館 映画ご招待券
10組20名様

映画館チケット。伏見ミリオン座、センチュリーシネマでご利用いただけます。



以上、女子力を上げる魅力たっぷりプレゼントのご紹介でしたheart01

たくさんのご応募おまししておりますhappy02







<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿