編集部ブログ 編集部員のおしゃべりや裏話・・・
編集部ブログ

Archives

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

【プレゼント】1月後半のプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、R編集部員ですcancer

先日SHI編集長が産休に入られて数日・・・すでに寂しがる編集部weep

SHI編集長に楽しく産休・育休を過ごしていただき、安心してカムバックできるように精一杯頑張る所存です。

ブログを2か月以上更新せず頼り切ってきたわたしもとうとう動き出さねばならないときがきました・・・。

おひとり様すぎてネタがないのはさておき、オピ・リーナのお知らせを交えながら更新させていただきたく思います。


そのうちお酒大好きな"C編集部員"が誕生するはずですので、どうぞご期待くださいheart04


さて、1月ももう後半に入りまして今年があと11か月ちょっとしかない・・・!のですが、年末年始をまたいだため、1月はプレゼントキャンペーンを2回に分けておりまして。
後半が16日から始まっているのです。

1月前半にご応募した方!賞品入れ替わっておりますよ!


【プレゼントその1】---------------------------*

「美しく生きる女(ひと)のお金の作法」
著:大竹のり子
5名様

r-170119_1.jpg保険、住まい、老後のお金、結婚・出産後のお金、教育費・・・などなど、女性のためのお金の知識が記された一冊。

実はわからないことが多かった!こんなときはどうしたらいいの?ライフステージにあわせたマネープランも必読。

今よりさらに美しく自分らしく行きていくために、お金を味方につけましょう!



【プレゼントその2】---------------------------*

Kパレット ラスティングリップティント
02(リッチローズピンク)
5名様
r-170119_2.jpg「1DAY TATOO」のティントシリーズより、「色持ちの良さ」と「うるおい」を兼ね備えた、「スキンケアリップティント」が登場。

誰もがハッとする魅力的な唇になっちゃいましょopicon_mouthshine



【プレゼントその3】---------------------------*

セシール「リアルサプリ」香醋&マルチビタミンセット
3名様
r-170119_3.jpgセシールオリジナルの人気サプリメントシリーズ。

シェイプアップや美容、体力が気になる人にお勧めの「香醋」と、毎日摂取するのが難しい13種類のビタミンをバランス良く配合して摂取しやすい「マルチビタミン」をセットにしてプレゼント☆



【プレゼントその4】---------------------------*

ハッピーママフェスタ2017
 ご招待券

10組20名様

r-170119_4.jpg2月24日(金)~26日(日)にナゴヤドームで開催される、子育てをしているすべての"ママ"と、その「家族」のための全国最大級のフェスティバル!

よしもとのパパ芸人らによるお笑いステージや、キッズファッションショー、ママたちが作るママ100ブース、ビューティーエリアなど、ベビーから小中学生までキッズも大満足の内容です。




【プレゼントその5】---------------------------*

スターキャット・ケーブルネットワーク直営館 映画ご招待券
10組20名様

おなじみの映画館チケット。伏見ミリオン座、センチュリーシネマでご利用いただけます。

単館系の映画館って、いいものたくさんやってますね~!わたしも大好きです。



以上、短い期間にしてはだいぶ豪華かと・・・!

締め切りは月末まで!
たくさんのご応募おまちしております!!










<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿