編集部ブログ 編集部員のおしゃべりや裏話・・・
編集部ブログ

Archives

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

出産祝いに超ビックリな「お寿司」が届きました!

こんにちは。
SHI編集部員ですopicon_panda

いよいよ妊娠9ヶ月目に突入。
ということで、産休に入らせてもらいます。

このエントリーをもって、
しばらく編集部ブログは執筆できませんが、
また復帰の際は、どうぞよろしくお願いします。
お役に立ちそうな育児ネタopicon_boy5
しっかりためておきますsign03


さて、引継ぎなどでバタバタな中、
こんなビックリなお祝いpresentが!!
(ちょっと早めの出産祝い、とのこと♪)

大きな包みには、
ん?魚へんの漢字がいっぱいね。
お寿司みたい・・・???
20170116_3.jpg
かずのこ、あわび、こい・・・?

フタをあけてみると・・・

ヒャーーーーーーーーeye
20170116_2.jpg
やっぱりお寿司shine

す、すごい・・・・。

おしながきまでついていますheart02
可愛すぎる~~~。
20170116_4.jpg

たまごでしょ、サーモンでしょ、
エビでしょ、まぐろでしょ、イカでしょ。

すでにお分かりかと思いますが、
これ、おむつ寿司なんですってheart04

おむつだけでなく、キッチンスポンジや、
スタイ、靴下、今治タオル、石鹸など、
さまざまなアイテムがネタになっていて、
シャリがおむつ、というナイスアイデア。

1人目のとき、友人からもらって、
とっても嬉しかったおむつケーキが、
今や、おむつ寿司もあるんですね~。
超ビックリですdash

鉄火巻きと、おしんこ巻きの具は、
小さくてかわいい靴下♪
20170116_5.jpg
パンパース、愛用していたので、さらに嬉しい♪

いやー、恐れ入りました!!

編集部員さんたち、どうもありがとう!!
解体するのが勿体無すぎるけど、
大切に使わせていただきますねheart04


こんな立派なのいただいたんだから、
出産、頑張らなくちゃ!


それでは、皆様、またお会いする日まで。

以上、SHIでしたopicon_panda

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿