編集部ブログ 編集部員のおしゃべりや裏話・・・
編集部ブログ

Archives

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

計800組1600名様ご招待!特別試写会「映画 ドラえもん 新・のび太の日本誕生」

こんにちは。
SHI編集部員ですopicon_panda

オピ・リーナの2月は、
映画好きな方必見ですよ~sign03
試写会ご招待が続いております。
(今週末から、新たな1作もsoon!)


現在はこちら、
子どもだけでなく大人にも大人気!



計800組1600名様をご招待です!!

あらすじは・・・
家出を決心したのび太たちが、
タイムマシンで7万年前の日本に!
そこでなぜか原始人ククルと出会い、
ククルの家族がいるヒカリ族を救うべく、
立ち上がる!!!
史上最大の家出、史上最大の冒険sign01


日時:2月29日(月)
    17:45開場、18:30開演
会場:名古屋市公会堂(鶴舞)


なお、
ご応募の締切は2/18(木)午前9時
ですので、何卒お早めに!!


あのドラえもんの新作を、
いち早く(タダで♪)見るチャンスheart04
ぜひご応募をお待ちしています~。




ドラえもん、この間、
久しぶりにテレビで見たのですが、
私の時代の"声"と全く違う~(笑)
なんだか、違和感を感じつつも、
見入ってしまいました。
ドラえもん、やっぱり面白いわ~heart01


さてさて、
次回はどんな試写会が登場するかな?
ワクワクnotes

以上、SHIでしたopicon_panda

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿