オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
エディター澤田晴美のfashion and the city

お楽しみクリスマス会

2018年12月25日 14:36 | コメント(0)

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

パン教室でいつもご一緒するメンバーと、毎年恒例のクリスマス会をしました。

ル・サロン・ブランの磯部佐喜子さんや韓国料理教室のウォンジンさんなど、お料理上手な人ばかりですが、全員で楽しみましょっ! ということで、ケータリングをオーダー。

 

mainnte-.JPG

meli-meloさんのケータリングサービスは、前菜からサラダ、スープ、メインまで、とっても綺麗で美味しいメニューばかりでみなさん大喜びでしたよ。

bu-kesarada.JPG

クリスマースリースに見立てた、リースサラダがとっても可愛いxmas

ウォンジンさんによるクリスマスのテーブルコーディネートにもマッチしています。

 

surou.JPG

ケーキは、東区のSLOWのもの。シュークリームが乗ったクリスマスツリーのケーキの中には、イチゴがゴロゴロ入っていました。甘さ控えめのしっとりとしたスポンジが気に入りました。masamaik.JPG

『Beauty BOOK〜50の私〜』をリリースしたばかりの水谷雅子さんを囲んでcamerathunder  ビューティーネタもたくさん聞けて、嬉しいの。

お食事の後は、プレゼント交換会。3000円の予算内で探すのは結構大変なのですが、みなさんセンスのいいギフトを用意されていましたよ。輪になってクリスマスソングを歌いながら、ぐるぐるとプレゼントを回して、かなーり盛り上がりました。

みなさんと元気に楽しい時を過ごせて、幸せな年の瀬です。

 

 

 

 

<< 前の記事

エディターはるみ

エディターはるみ
新しいコト楽しいコトキレイなモノが大好きな、常に夢見がちなフリーの編集者。ビューティやファッションにまつわる日々の出来事を綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る