オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
エディター澤田晴美のfashion and the city

ワールドカップ ロシア大会始まりましたね          私は名古屋のロシアで盛り上がって来ました。

2018年6月19日 13:11 | コメント(0)

ワールドカップ ロシア大会、テレビ観戦してますか? 今夜はいよいよコロンビアと対戦。楽しみですね。ロシアからの中継を見る度に、ロシアに旅行したいという気持ちが募ります。

そんななか、4月に名古屋にロシアン ダイニングバー「マトリョーシカ」がオープンしたということで、遊びに行ってまいりました。

場所は錦3。ロシア人のアリーナとトーニャという可愛い女の子たちが切り盛りしています。

看板.jpg

名古屋では珍しいロシア料理をいただきました。

写真を撮り忘れましたが、お肉がたっぷり入ったボルシチが美味しかったです。

ビーツを使った赤いサラダもおすすめ。

豆のサラダ.JPG

bi-tuサラダ.JPG

 

こちらは料理担当のトーニャ。パンチのあるキャラでトークもすごく面白いの。

ターニャ.JPG

お店にあったマトリョーシカでcamera

マトリョーシカ、好きなんですよ。少しだけコレクションしてます。

matorixyo-sika.JPG

 

いまのロシアを身近に感じられて楽しかった。

明るくてカジュアルな雰囲気で、女性だけでも気軽に入れるお店ですよ。

 

data

マトリョーシカ

名古屋市中区錦3-21-14 アスタービル4F

TEL 052-973-3447

<< 前の記事

エディターはるみ

エディターはるみ
新しいコト楽しいコトキレイなモノが大好きな、常に夢見がちなフリーの編集者。ビューティやファッションにまつわる日々の出来事を綴ります。

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る