オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
エディター澤田晴美のfashion and the city

アンディ・ガルシアが名古屋にっ! 〜Gen's Wine〜

2010年1月19日 10:04 | コメント(2)

YUMIOさんが早々とblogアップしましたが、
私も昨夜のSerge源'sのGen's Wine ローンチ・パーティーに行ってまいりました。

ハリウッドスターのアンディ・ガルシアと世界ソムリエチャンピオンのラリー・ストーンがコラボして、Serge源'sのために作ったGen's Wineを発表。
アンディとラリーが名古屋・栄のGen'2ndにやって来て、記者会見をしました。

らりー.JPG

ワイン集合.JPG
Gen's Wineのセパージュ(ブドウの品種)は、メルロー、カルベネ・ソーヴィニオン、カルベネ・フランの3種。1997年〜2005年までのヴィンテージで全16種類あり、アンディのポートレイト写真入りのラベルも16種類全て異なります。しかもシリアルナンバー入り〜!

そのなかでも、ラリーのイチ押しは、2004年のカルベネ・フランだそうです。


アンディ・ガルシアは、映画「ブラックレイン」の撮影以来、20年ぶりの来日。
しかも、この名古屋にってのが驚きです。
「ブラックレイン」の撮影で共演した高倉健さんから送られた腕時計を身につけて、「素晴らしいこの夜を、二人の偉大な俳優、高倉健さん、松田優作さんに捧げます」と語って、会見を締めました。

会見後の食事会でも、気さくにお話ししてくださいました。その時仕入れたネタは、いま、ヘミングウェイの姪と共同で映画の脚本を書いているところで、主演にはアンソニー・ホプキンスを予定しているんだそうです。昼間はタカシマヤでフラっと一人でお買い物をしていたんだとか。ええ人やな〜というのが私の印象。
あんでぃと.jpg
しかし、ここはハリウッドのレストラン?と、勘違いしてしまうほど、大スターのオーラはすごかったです。

ゆなk.jpg
由奈さん、モンシュシュの春花さんは招待ゲスト枠、加藤千佳さん、松岡ひとみさん、YUMIOさんは記者枠で参加。

さて、Gen's Wineは、Serge源'sグループの各店舗のみで飲むことができるほか、
今後はボトル販売もするそうです。
是非、Serge源'sのレストランでお楽しみください。

Gen's Wine

<< 前の記事 次の記事 >>

エディターはるみ

エディターはるみ
新しいコト楽しいコトキレイなモノが大好きな、常に夢見がちなフリーの編集者。ビューティやファッションにまつわる日々の出来事を綴ります。

Comment コメント

タカヨ 2010年1月20日 00:18

私、違う店舗での会?に、奥田さん&斎木さん達と行ってきましたよ~。

アンディー、スッゴク良い人で、各テーブルに回ってくれて、握手してくれたり、喋りかけてくれたりと、、、♪

ハリウッドスターなのに~!!!

皆、ラリーには目もくれず、、、。
(私もですが、、、)

ワインの世界では、スンゴイお方なんですよね~!!!

何だか気の毒でしたよ、、、(涙)。

はるみ 2010年1月20日 09:51

アンディ。名古屋人にサービスするなんて、いい人だよねー。

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る