ノーフォンデ主義エステティシャンえりの美活&妊婦生活
ノーファンデ主義エステティシャンえりの美活&子育て生活

Archives

こんだ えり

エステティシャン、炭酸パックインストラクター。ノーファンデ歴は年。
「10年後も20年後も、今よりもっときれいで輝いていたい」と思っている人をサポートするのが生きがい。
不妊治療の末に無事妊娠。美容のコト、育児のコトを赤裸々に書いていきます。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

糖質制限中です!

こんばんは、エリです。

2週間前からライ〇〇プに通い出した私。
元々ジムとか加圧とか、何かしら身体を動かし続けていた20代。

妊娠出産を経て、子育てをする中でジムに通うことは出来ず
だんだんと下がって四角くなっていくお尻

張りがなくなり、でろんとした皮膚

しょうがないって思う部分もありつつ
でもやっぱりそんな自分が許せなくって
通う事に決めました。

ライ〇〇プといっても、子供を連れていけるライ〇〇プママという所にかよっています。

娘を連れていって、同じ部屋でトレーニングしたり
他のトレーナーが空いていれば、娘と遊んでもらっています。

カウンセリングに行くまでは、糖質制限に少し抵抗があったんです。
だって、米・パスタ・うどん・そば・ピザ・揚げ物類食べれないんですよ~。

食べる事が大好きなのに、我慢できる?
イライラしない?

こんな不安がありました。

でも、トレーナーと話をして、取り敢えず1回糖質制限してみて
やっぱりムリーってなったらその時に考えましょうという事になり
挑戦してみる事になりました。

で、2週間経ちました。


結果からいうと
糖質制限しても何の問題もありませんでした。
何なら、イライラが前よりも減りました!

そして、体脂肪が自宅の体重計で3%落ちました。

週2回のトレーニングで、現時点で4回通いましたが
見た目の変化としては
全体的にしまった感じになってきました。

目に見える結果が出てくるって楽しいですね★
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿