ノーフォンデ主義エステティシャンえりの美活&妊婦生活
ノーファンデ主義エステティシャンえりの美活&子育て生活

Archives

こんだ えり

エステティシャン、炭酸パックインストラクター。ノーファンデ歴は6年。
「10年後も20年後も、今よりもっときれいで輝いていたい」と思っている人をサポートするのが生きがい。
不妊治療の末に無事妊娠。美容のコト、育児のコトを赤裸々に書いていきます。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

日焼けからどう身をまもる?

おはようございます、エリです。

ここ最近日射しが一気に強くなりましたね。。。

毎日娘と公園や広場で遊ぶようになって、日焼け止めの大切さを改めて感じています。

20170430 (4).JPG

顔はもちろん年中塗っていますが、身体ってどうしても後回しになってしまいます(汗)
一昨日、公園で2時間ほど遊んでいたんですが
お風呂に入ってビックリ!!

デコルテ、半袖から出ていた場所が少し赤くなっていました。

元々赤くなりやすいんですが
1日たった昨日も少し赤くてですね...

あ~(=_=)とひとりで落ち込みました。

娘の身体には日焼け止めをしっかり塗っているんですが、自分の身体も大切にしなくては!!

20170506 (11).JPG

身体用の日焼け止め、すぐ手の届くところに置いておきたいと思います。
あとは、タオルとかを首にまくかな...(笑)


おまけ

ティッシュを持ちたがったので持たせたら
20170504 (1).JPG

ビニールが破れてこの状態に!
20170504 (5).JPG

20170504 (6).JPG

でも自宅まで2個持っていってくれました☆

最後までやりきるのが大切!!!
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿