ノーフォンデ主義エステティシャンえりの美活&妊婦生活
ノーファンデ主義エステティシャンえりの美活&子育て生活

Archives

こんだ えり

エステティシャン、炭酸パックインストラクター。ノーファンデ歴は6年。
「10年後も20年後も、今よりもっときれいで輝いていたい」と思っている人をサポートするのが生きがい。
不妊治療の末に無事妊娠。美容のコト、育児のコトを赤裸々に書いていきます。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

マザー牧場へ

おはようございます、エリです。

先日の土日に、プチ旅行に行ってきました。

場所は千葉。

最近、動物のベビーサインフィーバーの娘も楽しめるかなぁと思い
マザー牧場へ!

ふれあいコーナーもあったんですが、動物を目の前にしてベビーサインはするものの
一向に触ろうとはしない娘(笑)

DSC_3488.JPG

無理矢理羊を触らせてみると、恐る恐る触ってメソメソするっていう...

最終的には抱っこになってしまいました(笑)

お昼ご飯を食べて、広場で走り回って遊んで、羊の大移動をみて、、、

DSC_3549.JPG

DSC_3550.JPG

DSC_3553.JPG

この羊の大移動は見てて面白すぎました!


マザー牧場を後にし、次に向かったのはホテル三日月(鴨川)

ファミリー向けのホテルなので、娘がワーワー言っても気にならない!

_20170308_012739.JPG

温水プールもあって、夕飯まで目一杯遊びました!
こっちがヘロヘロです( ̄▽ ̄;)

_20170308_012802.JPG

夕飯の前に温泉でしっかり暖まりました!
温泉のお湯は気持ちいいなぁと感じたんですが
塩素の臭いがキツすぎて、それだけがとても残念でした(T_T)

夕飯のバイキングは、オープンキッチン形式で
出来立て作りたてを食べることができました!

BeautyPlus_20170308013141_save.jpg

バイキングって冷めた料理っていうイメージが強いですが
どれも暖かくて味も美味しくてビックリ!!
ステーキの肉も柔らかかったし
ラーメンも美味しかったし
デザートも豊富だったし
大満足でした!!!!

子連れでも気兼ねなく行けるホテルなので
またリピートしたいなぁと思います★


<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿