ノーフォンデ主義エステティシャンえりの美活&妊婦生活
ノーファンデ主義エステティシャンえりの美活&子育て生活

Archives

こんだ えり

エステティシャン、炭酸パックインストラクター。ノーファンデ歴は6年。
「10年後も20年後も、今よりもっときれいで輝いていたい」と思っている人をサポートするのが生きがい。
不妊治療の末に無事妊娠。美容のコト、育児のコトを赤裸々に書いていきます。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

恐怖!からの安堵

おはようございます、エリです。

昨日は、卵菅造影検査に行って来ました。

2年前に行った通水検査が痛かったので
本当に本当にビビっておりました。

病院につき、血液検査をして
特に炎症とか問題もないという事で
まず管を入れることに...

何度も乗った診察台が、別物に感じましたよ(+_+)

管をいれた瞬間は痛くなかったんですが
じわじわと生理痛みたいな痛みが...

でも、あれ?そんなに痛くない!と、拍子抜けしてしまいました。

管を内腿に固定して、レントゲン室へと移動。

ここで、ドキドキMAX!!!!

...が、造影剤を入れてるのに気が付かないくらい何も感じませんでした( ̄▽ ̄;)

もう終わったの?と、ポカーン(笑)

結果は両方の卵菅がきれいに写っており、問題は無いようでした。
2年前の通水検査で右側の卵菅の詰まりが改善したのをキープ出来ていたみたいだし、出産経験もあるから管入れたときの痛みも弱かったみたいです。

痛みはほとんど無かったんですが
検査直後、少し気持ち悪くなりましたが
ずぐに自転車に乗って帰りました(^_^;)

夜になって、お腹が少し痛いのと
ムカムカが発生しましたが
寝て起きたら治っていました!

そして、昨日はひな祭りだったので
ちらし寿司を作ってお祝いをしました。
DSC_1349.JPG
盛り付けは主人が。
私はこんなに風に盛り付けはできません!!!

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿