ノーフォンデ主義エステティシャンえりの美活&妊婦生活
ノーファンデ主義エステティシャンえりの美活&子育て生活

Archives

こんだ えり

エステティシャン、炭酸パックインストラクター。ノーファンデ歴は年。
「10年後も20年後も、今よりもっときれいで輝いていたい」と思っている人をサポートするのが生きがい。
不妊治療の末に無事妊娠。美容のコト、育児のコトを赤裸々に書いていきます。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

新年早々、産婦人科へ...

こんにちは、エリです。

明けましておめでとうございます。
本年もまったり更新していきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


お正月を実家で過ごしたせいか、だらだら癖がなかなか抜けずに困っております( ̄▽ ̄;)


さて、昨日、娘を出産した産婦人科へ行って来ました、
昨年11月末に、次の妊娠の相談へ行った際
まずは断乳しないといけないという話をされました。
すぐに断乳決行をし、現在娘はご飯をもりもり食べて成長しています。
搾ってみても、母乳もほぼ出なくなったので産婦人科へ連絡をしました。

で、昨日プロラクチンの負荷検査を行ってきました。
結果...
通常時・・・50.6(15以下)
ピーク・・・111(80以下)
(カッコ内は正常値です)

娘を妊娠する前とほぼ変わらない数値でした。
やっぱり人よりもプロラクチン値が高いので
カバサールの服用が始まりました。

2人目欲しい!!って思って産婦人科へ行ったものの
いざ本格的に何か行動を起こし出すと不安もでで来て、、、

1歳の娘の育児をしながらつわりに耐えれるのか?とか、
だるさや眠気が襲うなか、ちゃんと娘と向き合ってあげれるのか?とか

でも、なるようにしかならないだろうし
まずは2人目の心身に向けて身体を整えたいと思います。

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿