ノーフォンデ主義エステティシャンえりの美活&妊婦生活
ノーファンデ主義エステティシャンえりの美活&子育て生活

Archives

こんだ えり

エステティシャン、炭酸パックインストラクター。ノーファンデ歴は6年。
「10年後も20年後も、今よりもっときれいで輝いていたい」と思っている人をサポートするのが生きがい。
不妊治療の末に無事妊娠。美容のコト、育児のコトを赤裸々に書いていきます。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

1歳3ヵ月になりました!

こんにちは、エリです。

Facebookを辞めてから、携帯離れをしておりまして
なかなかブログを書くという作業に手を出せなくなっております( ̄▽ ̄;)


最近の事を少し。


12月頭に、よみうりランドへイルミネーションを見に行ってきました。
その日はものすごーく寒い日(スキー場のナイター時、風が強いとき位)で、身を寄せ合いながら見てきました(笑)

キラキラチカチカしているので、娘も大喜びで
キラキラのベビーサインを頻繁にしてました♪
BeautyPlus_20161220153456_save.jpg

ベビービョルンの前向き抱っこが出来る抱っこ紐を
11月に購入してからというもの
抱っこしながら娘に何かを見せたときのリアクションが変わりました。
大人と同じ目線だからか、あっちこっち興味をもってみるようになりました!


昨日、マイジムのクリスマス会に行って来ました。
昨年買った60サイズのサンタ服が着れたので(袖はツンツルてんでしたが...)着せていきました!
BeautyPlus_20161220153645_save.jpg

サンタさんとの写真撮影、めちゃびびってて脱走しようとしてます(笑)
でも、終始楽しそうでよかったぁヽ(・∀・)ノ


今日は、グランツリーの屋上庭園へ主人と3人で行って来ました。
カラスをみて、鳥のベビーサインをしたときは
ちゃんと理解してるんだと感動しました(嬉)

その後は、チョークでお絵描きできるコーナーに行き
お絵描きしてたんですが(この時点でズボンはチョークだらけ...)いきなりピンクのチョークを食べようとして(笑)
BeautyPlus_20161220153745_save.jpg
間に合いませんでした...
口、鼻がピンクに(笑)
主人と大笑いです(*^^*)

すくすく順調に育っている娘。

断乳後どうなったかの話はまた明日にでも...(たぶんね)
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿