ノーフォンデ主義エステティシャンえりの美活&妊婦生活
ノーファンデ主義エステティシャンえりの美活&子育て生活

Archives

こんだ えり

エステティシャン、炭酸パックインストラクター。ノーファンデ歴は年。
「10年後も20年後も、今よりもっときれいで輝いていたい」と思っている人をサポートするのが生きがい。
不妊治療の末に無事妊娠。美容のコト、育児のコトを赤裸々に書いていきます。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

妊娠初期から7カ月目のお腹の変化(写真添付・閲覧注意)

毎週水曜日に撮っている自分のお腹の写真を
最初から改めて見てみました。

毎週だと分かりにくい変化も、1か月ごとにしてみたら
随分と変わっているんだなっていうのが
よ~く分かったので、妊娠初期から今週(7ヶ月目)までの写真を載せてみます!

なので、見たくない方は
ここで戻るボタン押してくださいねenterenterenter


DSC_119521.jpgのサムネール画像



一番左から
5週目(2ヶ月目)
9週目(3ヶ月目)
11週目(3ヶ月目)
13週目(4ヶ月目)
17週目(5ヶ月目)
21週目(6ヶ月目)
25週目(7ヶ月目)
PhotoGrid_1434021757967.jpg

こうやって見ると、お腹でてる~っていうのがよくわかりますnotes
身体の中で、自分以外の命が成長しているって、本当に本当にすごい。
ちゃんと大きくなってくれている。
神秘的です。
あ~、母ちゃん、本当に嬉しいheart04

こっこを産んだら、ちゃんと一番左まで戻るかな...


<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿