オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina

サイト内検索

登山女子ちさの今日も山日和♪

北海道☆層雲峡(1日目)

2017年10月 9日 09:33 | コメント(0)

やったー!!やっと写真がご披露できるー!!
やっと、北海道ブログが書けるー!!

はい?と思われた方、実は私、大切な大切なカメラを北海道で無くしてしまったのです(ノД`)ウワーン。「思い出を失うのなんて一瞬ね」、なんて語ってる場合ではなく、凹むはdown取り乱すはdown落ち込むはdowndown... (_ _|||);


でも、本日!!こうして私の元に帰ってまいりましたヽ(*´Дヽ)泣!!ありがとうございますー!!と、このエピソードは後ほど・・・。

ええっと、層雲峡!!大満喫した!!の!!です!!が!!

(○´^`○) ん~、何か足りないような、、、なんか、もっと、こう、ズキュΣ>―(〃°ω°〃)♡→ン!!となるものがあったような、、、お天気cloudのせいか?

と、モヤモヤしたものを抱えつつ、お土産を探していたら、、、

ああー!!これだー!!!

aflo_ZKUA008601.jpg
見つけました、思い出しました、この写真を見て、層雲峡行きたい!って思ったんですよぉ〜!!(それを忘れているなんて、どうかと思うけどもcoldsweats01

こんな場所、ありましたっけ?なんなら、もう一度ロープウェイ乗って探し直しますけど!?ってくらいこの景色に会いたい━(〃>∀<〃)━!!

で、尋ねると、これは流星の滝・銀河の滝と言って、国道沿いに進むとあるよ、とのこと。なんとー!ココじゃないのか(*ノ∀`*)ゞアチャー

幸いまだ時間はタップリあるし、流星の滝目指しましょうrvcardash

向かう途中にも、


思わず車を停めて、写真撮りたくなるスポットがワンサカありました。良いところだ〜٩(๑>∀<๑)۶

そして、いよいよ流星の滝・銀河の滝にご対面〜♪

ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

 



.....ヾ(〃∇〃)ツキャーーーッ♪お見事!!素晴らしい!!

あなたに会いたかった(人*´∀`)heart04

ドンピシャ、好みのルックスに、取り乱してしまうくらい大興奮です!!

 

しかも、季節もバッチリじゃない??紅葉、良い感じじゃない??あぁ、美しい!!!


どれだけ撮ってもキリがないし、どれだけでも眺めていられます。

 

来てよかったぁぁぁ( ;∀;)ありがとうー!!層雲峡!!

 

ありがとうー!!流星の滝・銀河の滝!!!


さて、ではそろそろ夕ご飯に。北海道と言えば、、、、かーいせーんどーーーんfish!!ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

3人の意見が一致したので、美味しい海鮮丼のお店を検索。画像検索で、ピンflairと来た旭川市内寿司処 美津本のというお店に決めました。

地元の客様で満席だった店内。これは期待ができますo(●´ω`●)oわくわく♪ 海鮮丼だけでも6種類くらいありました。私が頼んだのがこちら!!

P9302628.JPG
ヒャッホー!!大盛り!!ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

うっわー!!マグロ、分厚いヽ(*゚∀゚*)ノ!!
ホタテもコリコリ、トロトロ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:
トビコも最高(o>u< o)ノ!!
なんと、カニカマじゃなくて本物の蟹だ(笑)
甘エビ、溶ける〜+(人*´∀`)♡

もう、何処を食べても文句無しに美味しかったです━(*´艸`*)━!!ご馳走さまでした。

北海道1日目、大満喫です!!
さてさて、明日は、、、大本命の山に向かいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

<< 前の記事 次の記事 >>

麻生知沙

麻生知沙
登山を始めて1年強。どっぷり山にはまっています。
多いときは週3回。夏山から雪山まで登山を楽しむ知沙が、登山レポートや、登山仲間とのエピソード、登山道具についてなど書いていきます。 一応、本業はタレントですw

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る