登山女子ちさの今日も山日和♪
登山女子ちさの今日も山日和♪

Archives

麻生知沙

登山を始めて1年強。
どっぷり山にはまっています。
多いときは週3回。夏山から雪山まで登山を楽しむ知沙が、登山レポートや、登山仲間とのエピソード、登山道具についてなど書いていきます。
一応、本業はタレントですw

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

ミュージカル「レ・ミゼラブル」

山に行き過ぎていて、どこからお伝えしていいのやら、わからない状態になっていますが、今回は山は置いといて、お知らせです!!

みなさま!!みーーなさーーま!!
ついに名古屋にやってきますよ!!


ばばーーーーん!!

     Les Misérables!!!
レミゼ、です!!あなたに愛され続けて30年!!あのミュージカル『レ・ミゼラブル』が、今月、名古屋は中日劇場に来てくれます!!٩(๑>∀<๑)۶わーい



え?そんな盛り上がることなのかって?そんな凄いミュージカルなのかって?退屈なストーリーなんじゃないかって?
はい、私も観るまではそう思っていました。ポスターだって、なんだか「可哀想感weep」漂い過ぎですし、、、

でもでも、退屈な舞台が、こんなに何回も繰り返し上演される訳がありません。様々な芸能人さんが、「このミュージカルに出たくて出たくて!」と熱く語る訳がありません。

で、一度観に行ってみたら、

       ガーーーーーーン((((;゚Д゚)))))))

予備知識ゼロで観たその舞台は、人間って舞台でこんなに泣けるのか!?って言うくらい、ダーダーcrying、ダーダーcrying、涙が溢れでてしまいました。なんなら、ヒィィックcryingと声まで出ちゃうくらいダーダーでした。゚(゚´Д`゚)゚。

恥ずかしい、、、と思って隣の席をチラ見eyeすると、同じくらい号泣している妹がいました(笑)

どこに感動?なんで泣けるの?


それが、説明ができないんですけど・・・何回見ても、なんでそんなに感動できちゃうのか、未だ解明できないんですけど、それがこの舞台の凄いところなんでしょうね。共感できる要素なんて、今の私には全くと言えるくらい無いのに、、、パブロフの犬dog状態で、曲を聞くだけでツーンときちゃうのです。ストーリー分かりきってる今でも無いちゃうのです。


(東京の帝国劇場まで観に行っちゃいました)


そんなレミゼ、冒頭でサラッと書きましたが、今年が日本公演30周年!!

しかも、今年で最後となる、中日劇場での公演で、

30周年公演の最後の地が名古屋!!

公演期間中、ただの一席でさえ、空席にしたら勿体無いくらいプレミアムopicon_brillianceな公演になっています。



予備知識なくても、十分楽しめるとは思いますが、オススメとしては、「民衆の歌」は口ずさめるくらいにしておくと、よりグッheart01ときます、多分。


あとオススメとしては、ジャンバルジャンが福井晶一さんの日に観に行くことかな?なーんて(♡ˊ艸ˋ♡)。私が福井晶一さんラブ❤️なだけです(●´ω`●)ゞエヘヘ♪

6福井さんのばるじゃんで.jpg

と言うことで!!今年の芸術の秋は!!ハンカチ握って!!中日劇場の!!ミュージカル『レ・ミゼラブル』へー!!ぜひぜひ!!見逃したら後悔しますぜ!!

 

http://www.chunichi-theatre.com/presents/2017/9/9gatsu2.html(中日劇場公式サイト)

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿