登山女子ちさの今日も山日和♪
登山女子ちさの今日も山日和♪

Archives

麻生知沙

登山を始めて1年強。
どっぷり山にはまっています。
多いときは週3回。夏山から雪山まで登山を楽しむ知沙が、登山レポートや、登山仲間とのエピソード、登山道具についてなど書いていきます。
一応、本業はタレントですw

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事

ナゴヤドーム♡GIRLS♡SERIES

ナゴヤドームに行ってきました(@^0^@)/

 

久しぶりの観戦に、ワクワクheart04し過ぎて18時スタートにもかかわらず、15時過ぎにはドームに着いちゃっいました(○´ω`○)ゞエヘヘ

ちょっと気合入り過ぎかな~、と思ったのですが、駅を下りると、もう続々とドームへ向かう人がΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

 

ドームに着いて納得しました。屋外ステージに、チアドラゴンズドアラシャオロンパオロンが出てきて、ダンスステージが行われていたのです。

立ち見もイッパイの盛り上がりっぷりでした。

 

屋外ステージだけでなく、この日のナゴヤドームは「GIERL♡SERIES

ということで、女性に嬉しいサービスや、女心を刺激してくれる企画が盛りだくさんだったのですvirgo

 

記念撮影・・・ハートの中、一人ってのは寂しかったかな???

 

開場したので中に入ると、

入口で応援グッズが貰えました♪ヽ(*´∀`)ノ ワーイ。

選手のサインもプリントされています。WAKAMATSU選手、ようこそ~。これを持って、ガンガン応援します!!(試合中、客席がこのボードで埋まった時はめーーっちゃくちゃキレイでした♡)

 

さてさて、試合開始まで少し時間があったので、ドーム内をお散歩していると、

なんだか行列ができているので、なんだろう???と並んでみると、

ガチャガチャ???

かわいいーーー(*´∀`*)!!GIRLS♡SERIES限定なのかな??期間限定って魅力的~♡

 

さらに、GIRLS♡PARKというところに行ってみると、

先着180名様限定で、ネイルやヘアアレンジ、占いが無料でしてもらえるということ!!!私、180名に間に合っちゃいました(v≧∇≦)vイェイ

無料とは思えない、丁寧なサービスに大満足でした。嬉しいがイッパイnoteナゴヤドーム、来てよかった~ (♡´艸`♡)

 

さて、そろそろプレイボール時間が近付いてきたので、席に移動しま~すo(*^O^)o

ビジョンが大きくて、美しいですshineグラウンドの緑も鮮やかで、キラキラした世界でした。あ~、どんどん気持ちが高ぶってきます!!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

 

試合開始~baseballドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

応援の音も一段と大きくなり、手拍子やメガホンを叩く音が響きます。いいヾ(*゚゚∀゚゚*)ノ !!こういう盛り上がる感じ、大好き(*´∀`*) !!

 

それに加えて、ストライクがビシッと決まるときの「パシュッッimpact」って音が気持ちがいいのです。やっぱり、で見ると、プロの選手のボールって、本当に速いんだなってのがよくわかりました━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━♪。力強さとスピード感を目の当たりにできて、感動です!!スゴィッ(*゚д゚ノノ!!!

 

ファウルでも一塁まで何度も何度も全力ダッシュする大野選手や、ピンチの時に声を掛け合う選手たち・・・真剣に戦う姿って素敵☆(人´Д`)ポッ。ドームに居るからこそ発見できる細かいプレイにも注目してみました。

 

時にスイーツなど口にしながら(ヘルメットの入れ物が可愛いheart04

14スイーツ.JPG

後ろの席の方の、野球解説を聞きながらwww、売り子さんたちの爽やかな笑顔を目にしながら、「かっとばせーrock」と声を出しながら、とっても濃い時間を過ごせました。

 

残念ながら負けちゃいましたが、「でも楽しかったね~(*・∀・)(・∀・*)ってニコニコしながら帰れる一日でした♪やっぱりスポーツは、「」で見るのが良いですね(´ー`*)ウンウン♡

 

ドラゴンズ、ナゴヤドームの試合では、選手のサイン色紙が抽選で当たる日や、7月28~30日は「ゆかたの祭典」が開催されるなど、イベント企画も盛り沢山なようです。

http://dragons.jp/⇐こちらでチェック~!!

 

もっといっぱい、いっぱいナゴヤドームに行って応援したいな~って思いました。またまた私の趣味が1つ増えそうな予感です( ´艸`)

楽しい時間を、ありがとうございました~baseball

<< 前の記事
コメント

コメントを投稿