登山女子ちさの今日も山日和♪
登山女子ちさの今日も山日和♪

Archives

麻生知沙

登山を始めて1年強。
どっぷり山にはまっています。
多いときは週3回。夏山から雪山まで登山を楽しむ知沙が、登山レポートや、登山仲間とのエピソード、登山道具についてなど書いていきます。
一応、本業はタレントですw

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

奥三河の山歩き

今回は「すーっごくお久しぶり!会いたかったよー٩(๑>∀<๑)۶」のメンバーで、奥三河の山に行ってきました。新城市、愛知県民の森からスタートします。

となると、宇連山?かと思いきや、今回はあえてピークを目指さず、景観を楽しむeye山歩きになりました٩( 'ω' )و。低山というと鈴鹿が定番だったのですが、奥三河は奥三河にしか無い景色opicon_brillianceが迎えてくれて、すーっごく楽しかったです(o^^o)。

しかも、


シャクナゲの見頃と、タイミングぴったんこ(♡ˊ艸ˋ♡)行けども行けどもシャクナゲopicon_hana2だったんです。 ジロウ_170514_0002.jpg

狙ったわけではなかったのに、ラッキー♡


道も、変化に富んでいて、シャクナゲ街道があったかと思えば、

なんちゃって鎖場heart04、ロープheart04、岩場heart04もあり、

展望スポットも度々出てきて、大満喫でしたーヾ(°∀° )/ー!

中でも、


ここからの景色は絶品でしたーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪タップリ高度を味わえるし、風は気持ちがいいし、


覗き込むとスリル満点です!!

ペンギン岩も可愛かったです。


ペンギンpenguin、、、まぁ、見えますよね(♡ˊ艸ˋ♡)!!?

特にピークを踏むわけでも、ピークを目指すわけでもない山歩き、、、こういうパターンは初めてに近いくらいでしたが、楽しかったですhappy02

 

それに、今回のメンバーは、どんなボケを言っても、ちゃんと拾ってくれるので、調子に乗って喋りすぎましたopicon_mouth

みんな、最高ー!!楽しいなぁ、楽しいなぁ٩(๑>∀<๑)۶


ところで、ここは、ぜーーったい!!紅葉も綺麗なハズ!!また秋にも来たいなぁと思いますhappy01



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿