登山女子ちさの今日も山日和♪
登山女子ちさの今日も山日和♪

Archives

麻生知沙

登山を始めて1年強。
どっぷり山にはまっています。
多いときは週3回。夏山から雪山まで登山を楽しむ知沙が、登山レポートや、登山仲間とのエピソード、登山道具についてなど書いていきます。
一応、本業はタレントですw

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

パワースポット@奈良県~最終回~

さぁ!奈良県のパワースポット、玉置神社最終回です。玉置山の山頂を目指しますよヾ(o´ω`o)ノ゙━♪

山頂といっても、しっかり整備された道なので、歩きやすい靴shoeがあれば登れると思いますよ(*゚∀゚)b ウンッ!!

山頂方面へ進むと、


神代杉opicon_brillianceに会えました。┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!!縄文杉に負けず劣らずの存在感です!見入ってしまいました。



夫婦杉も素敵でしたheart04

奥宮にお参りをし、

山頂ー╰(*´︶`*)╯!!なんと山頂では、4月初旬だったのに、まさかの!!

樹氷snowが見られましたΣ(゚Д゚;o)ワオ!テンション上がる、山仲間さん(笑)

神社に来れただけでなく、登山気分も味わえてルンルンです♪

神社を後にし、帰り道では、

またまた橋に寄り道して貰いました(♡ˊ艸ˋ♡)。ここも、

高度感バッチリで、好みでした♡

そして、同行者さんが調べてくれた情報によると「この辺りに凄いモンブランがある」とのことで、売り切れていませんように(●´人`●)!!と立ち寄った「凄いモンブラン」が、
P4012527.JPG

本当に凄かった(((ο(☆▽☆)ο)))!!という素敵な思い出もできました♡

登山予定の日に天気が悪いなんて、ついてない(ノ_<)sweat01
と、嘆いて終わりそうだった1日が、スペシャル充実した1日になりましたv(´∀`*v)ピース。山仲間さんありがとうー!!

玉置神社、遠いですが、とっても素敵なところだったので、また行きたいなぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿