登山女子ちさの今日も山日和♪
登山女子ちさの今日も山日和♪

Archives

麻生知沙

登山を始めて1年強。
どっぷり山にはまっています。
多いときは週3回。夏山から雪山まで登山を楽しむ知沙が、登山レポートや、登山仲間とのエピソード、登山道具についてなど書いていきます。
一応、本業はタレントですw

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

大人の遠足@京都

インターネットでたまたま見つけた写真・・・・もう一目惚れヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 

「何ここ??絶対行きたい!!」

と思いつつも、時間が取れず、諦めかけていた場所に、ついに行ってこれました!!!!

まぁ、まずはこの写真を見てください!!!

綺麗でしょーーーー(*≧∀≦*)heart04

これ、私が撮りました( ̄ー ̄)ゞフフ

iphonカメラで、全然テクニックない私が適当に撮っても、こんな素敵な写真が撮れちゃいましたよ。

京都にある城南宮というところ。

京都は大好きで、何度も行っているのに、この場所は初めて知りました。

梅まつり期間は特別に巫女さんの舞があり、

2巫女の舞.JPG

 

特別御守り授与もあるとのことで、せっかくだし!と、お願いしました。



ふふふ、これで健康と美容は私のものv( ̄∇ ̄)ニヤッ
平日だったので、あっさり頂けましたが、土日だとこうはいかなかったようです。


そしてお庭へ。


入るなり、目の前ピンク〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
満開情報を2週間前くらいに聞いていたので、もう遅いかな?と心配してきたのですが、梅は花の時期が長いのですかね?バッチグーscissors満開状態でした。

キレイ〜.....ヾ(〃∇〃)♪可愛いlovely

お花に萌えheart01萌えheart01してるなんて、今回の私は女子っぽい!!?



向こうが見えないくらいビッシリのお花♡

 

香りもイイですよ~♪

そして最初の写真です。

ここが、インターネットでも紹介されていた定番の撮影スポットです。

梅のピンク苔の緑椿の赤、、、見事なコラボレーションです!!椿が良いアクセントになっていますよね!!

良い場所を発見できました(*´∀`*)notes

 

さて、まだまだ時間はたっぷりあります。次に向かうは、、、

 

つづく

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿