登山女子ちさの今日も山日和♪
登山女子ちさの今日も山日和♪

Archives

麻生知沙

登山を始めて1年強。
どっぷり山にはまっています。
多いときは週3回。夏山から雪山まで登山を楽しむ知沙が、登山レポートや、登山仲間とのエピソード、登山道具についてなど書いていきます。
一応、本業はタレントですw

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

2泊3日のファスティング~結果は!??~

キタ━━(☆∀ ☆)━━!!! きたきたきたー!!!!

メナージュケリー2017春号opicon_brilliance

ついに発売となりました。見てくださいましたか???

 

本当に、私が載せてもらえているのかな・・・ドキドキ・・・・ ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

きゃーーーーhappy02!!!ありました!!!感動~happy02!!!とっても素敵に書いて&撮って頂けていて、舞い上がりました。ありがとうございます!!!!opicon_brillianceにします。

 

さてさて、「で、痩せたの???」と聞かれることも増えているファスティングの結果ですが・・・

痩せました~(*'∀'人)!!(よかった。。。)

マイナス1.2キロ・・・それだけ?とも思える数字ですが、お正月太りしちゃったのを反省して、自分でダイエットもしていたところだったので、マックスのときから比べると、3キロくらいは減らせました。

 

あと、回復食を食べる前だったら、もう少し減っていたかも???

 

そう、最終日は回復食です。ファスティングより、むしろこの回復食の方が大切!!ともよく聞きます。

 

宿で出された回復食がこちら

き・・・きれ~~~ (ノ*'ω'*)ノ~~~~♥

見惚れるほど美しい「お粥」です。お粥でも、これだけ副菜(?)が添えられていれば、ご馳走ですね。

 

写っているのはお茶碗1杯ですが、さらに1杯半くらいおかわりができました。こんなに食べていいの~???聞いていた通り、ファスティング明けのお粥ってめっちゃくちゃ美味しいheart04です!!!!

 

ですが、私の胃袋ちゃん、小さくなってくれたようです。ペロッと食べる気満々だったお粥が、もう1杯でお腹イッパイ・・・Σ(・艸・*)エェ。自分が一番ビックリでした。ファスティングってすごい!!!

 

変化したのは、胃袋と味覚、体重だけではありませんでした。

名古屋に帰ってきてからも、もう好きなもの食べていいはずなのに、なんだか2泊3日耐えたものが戻ってしまうのが怖くて、暴食をしなくなったのです。選ぶメニューも、なんとなく身体にいいものを意識するようになりました。体重の変化以上に、この考え方の変化recycleが嬉しかったです。

P2092491.JPG

体重は、維持できればいいな、という感じですが、ファスティングは「自分でもできるんだ!」という自信も付いたし、心を休めることもできたし、また時間作って行きたいです!!!絶対に!!

 

今回、お世話になったお宿の皆様、メナージュケリーの担当者様、本当に本当に、素敵な機会をありがとうございました!!!!

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿