登山女子ちさの今日も山日和♪
登山女子ちさの今日も山日和♪

Archives

麻生知沙

登山を始めて1年強。
どっぷり山にはまっています。
多いときは週3回。夏山から雪山まで登山を楽しむ知沙が、登山レポートや、登山仲間とのエピソード、登山道具についてなど書いていきます。
一応、本業はタレントですw

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

ファスティング2日目②~メナージュケリーに載りますよ~

滅多にしないお昼寝sleepy。ベッドに横になったところから、すぐに記憶が遠のきました。


リンリン、リンリンtelephone
電話の音で目が覚めました。つまりは、ジュースタイムです。1時間半から2時間おきにジュースがくるので、お昼寝、1時間半程していたんですねw(゚o゚)w オオー!。おかげで、スッキリですopicon_brilliance

私の中では、これが一番好きだったheart04、というか印象に残っています。アップルジンジャージュース。シャリシャリのリンゴの食感がしっかり感じられるジュースに、ピリリとジンジャーが効いていて、シャキッとできる一杯でした(≧∇≦)ъオイシイ

もう一度、先ほどの海外旅行のお話を伺いに、ロビーに戻ってみましたが ((・ω・。*三*。・ω・))ぅ-ぅん、お部屋に帰られたようです。残念despair。じゃあ私も。


せっかくこんなに素敵なお部屋に泊まれてるのだから、お部屋で過ごしますか(´∀`)ノ!1人なんて勿体無いな〜。

さて、5時になりました。夕ご飯は、ギャオ〜・ヾ(。>д<。)ノ・。゚!ついに出た!!

ミドリ〜ε-(´∀`; )。元々持っていたファスティングのイメージってこんな感じ。美味しいからってよりは、健康のために摂るもの、みたいなsweat02


キャベツとセロリとほうれん草のスープです」だよねぇ、、、ε-(;ーωーA フゥ...野菜嫌いではないけど、以前セロリスムージーを作ったら、辛すぎて、泣きながら飲んだ覚えが、、、sweat02sweat02

うぅー、いただきます、、、


(°▽°)オイシイ!!あれ?え??全然苦味も臭みも無いですよ?レシピ教えて欲しいくらいですー!!野菜コンソメみたいな、甘みすら感じられます。野菜、お利口さん、こんな旨味を出せるなんて"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

なんだかんだで、ここまで空腹はゼロでこれています。あっという間の2日目でした。名残惜しさすら感じつつ、夜の宿を外から眺められる最後のチャンス!カメラ片手に出てみました。

大正解!わー、ここに泊まらせてもらえていたのか(* ̄。 ̄*)ウットリ

「どこどこ?」気になった方は是非、3月8日発売の雑誌「メナージュケリー」をご覧ください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡

さて、夜食ジュースの時間です。しくしくweep、これが最後のジュースかぁ、、、
やったー!明日からはファスティングから解放される〜!!ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人━ぃ♪」じゃなくて、残念に思えるなんて、スタート時には思いもしませんでした。

夜はやっぱり目に良いもの。

23目にいい.JPG

ブルーベリー、イチゴ、ナツメ、そしてキャベツのジュースでした。キャベツ???キャベツの味はわからなかったなぁ。ナツメがコクを出してくれていました。

美味しい、本当にd(≧∀≦)b。これが最後なんて、、、チビチビ、、、一口一口味わってゆっくりゆっくり頂きました。ごちそうさまです。

さぁ!明日は回復食。そして名古屋に帰ります。

結果はいかに???



***********************

このファスティング体験を、3月8日発売のメナージュケリーに載せてもらっています。ぜひぜーーひ!!見てくださいね!!

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿