登山女子ちさの今日も山日和♪
登山女子ちさの今日も山日和♪

Archives

麻生知沙

登山を始めて1年強。
どっぷり山にはまっています。
多いときは週3回。夏山から雪山まで登山を楽しむ知沙が、登山レポートや、登山仲間とのエピソード、登山道具についてなど書いていきます。
一応、本業はタレントですw

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

ファスティング2日目~メナージュケリーに載りますよ~

2日目。夜中にお腹が空いてweepお腹が空いてweep、眠れずcrying、、、なんてことは一切なく!!自分でもビックリしました。不思議〜、昨日の朝ごはん以降、ジュースとスープだけなのに、、、

そこにフロントから電話がtelephoneワーイε=ヾ(*・∀・)/

 電話=ジュース!!パブロフの犬dog状態に、電話が鳴ると、キューンheart04となるようになってきました(○´ω`○)ゞエヘヘ

目覚めの一杯は

ニンジンと甘酒のジュースですって!甘酒bottle??果物や野菜だけじゃないんですね!!甘酒って、私は普段から小腹が空いた時に飲むこともあるもの。ということは、このジュースも、、、うん!やっぱり!!腹持ち最高!!ファスティング中に、こんなに甘いものを摂れるとは思いませんでした(*´꒳`*)

もちろん、朝ジュースの後は朝風呂spa

そうそう、お風呂を出たところには、五穀茶のサービスがあるんです。

温泉で「温めたspa」お茶は、猫舌さんにも安心の、程よい温かさ(*´▽`)◇ゞゴクゴク。あ、各お部屋には、プーアール茶ヨモギ茶も置いてありました。

さて、今日は何しようかな?おっと、この後のジュースの時間はeye?2時間後!もう直ぐじゃん!!

なら宿の中を散策していましょう♪

こういう、すりガラスまで可愛いの♡

さりげなく飾られたお花も素敵!!カメラ女子にもウケそうな宿です。

さて、来ました!!ジュースタイムヽ(^◇^*)/ ワーイ!!今回は、バナナ、パプリカ、パイナップルのジュースです。

黄色はパワーチャージopicon_brillianceできる色とのこと。なるほど、色にも意味があったのですね(・0・。) ほほーっ

宿の方から、同じグループの他の宿のお風呂にも入れるとお聞きしたので、この後は湯巡りに出かけることにしました。ヽ(*′ー`)ノ ルンッ♪

甚平を着たまま、まずは草履で周辺散策。川沿いをお散歩してきました。



そして、お風呂へ♪

湯巡りといっても、泉質は同じ。ですが、雰囲気が違うだけで、"巡った感"(色々なお風呂に入れた満足度)バッチリでした---(* ̄▽ ̄*)アハン。

宿に戻るとロビーに人影がshadow。昨日はお会いできなかったのですが、私の他にもうお一人、二泊三日のファスティングプランをされている方がいらしてたのです。

「こんにちは。お一人happy01?」
話しかけてきてくださったので、お隣の席にお邪魔させて頂きました。

チラリ、、、eye

わおーopicon_astonish英語のお勉強されているー!!

私と同じ名古屋からのお客様ですが、旦那様の定年退職後、お二人で、年に何度も海外旅行に行かれているという羨ましい生活をされている方でした。ステキッ♪(´∀`人)。旦那様は英語ペラペラだから、ご自分もそうなりたい!と、猛勉強中だったそうです。

地中海クルーズopicon_brillianceやら、ラスベガスカジノopicon_brilliance、美術館、オペラ、イタリアのレストラン、ベルギーのスイーツ、、、「いいなぁ(≧д≦)heart04」しか出てこないような素敵なお話を聞かせて貰えました。貴重なお話をありがとうございました!!

2人で乾杯winewineしたお昼のジュースは、


トマトとイチゴのジュースです。イチゴよりも甘いんじゃないかってくらい甘いトマトだと思います。ただのイチゴジュースよりも甘みを感じる一杯でした(๑╹ڡ╹๑)

ごちそうさまnote

ここで、無性に眠気を感じてしまった私。

それもデトックス効果よ。すごくいい事だから、寝てらしたら?」と言われ、お部屋に戻りました。普段お昼寝なんかした事ないのですが、、、ね、、、ねむ、、、おやすみなさい♪

***********************

このファスティング体験を、3月8日発売のメナージュケリーに載せてもらっています。ぜひぜーーひ!!見てくださいね!!

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿