登山女子ちさの今日も山日和♪
登山女子ちさの今日も山日和♪

Archives

麻生知沙

登山を始めて1年強。
どっぷり山にはまっています。
多いときは週3回。夏山から雪山まで登山を楽しむ知沙が、登山レポートや、登山仲間とのエピソード、登山道具についてなど書いていきます。
一応、本業はタレントですw

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

雑誌「メナージュケリー」に載ります!!

山登ってるからダイエットしなくてもいいでしょ?

って、よく言われるんですがsweat01山登りでは痩せません!!(言い切るなってwww)
もちろん痩せた人もいますし、私が消費カロリー以上に食べちゃうopicon_cake1のがいけないんですが(*-∀-*)ゞエヘヘ

しかし、ここ最近のお正月太りsweat02バレンタイン試食リレーsweat02sweat02で、太ってしまった(ノ_<)!!さらに、甘い物を食べる癖opicon_eekが付いちゃって、なんとかしようにも自分でセーブが出来なくて困っていました(´-ω-`)ウーム。

そこに!!なんとも素敵すぎるお誘いが!!

憧れの雑誌、メナージュケリーopicon_brillianceさんの読者モデルとして、ファスティングに挑戦しませんか?というもの!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私!私ね!!恥ずかしながら告白しますが、今年の叶えたい願いリストに、『メナージュケリーのモデルになる』って書いてたんです(*≧∀≦*)!!

叶うわけないだろうなー、なんて思いながら書いた願いが叶い、しかも、ファスティングwineなんて、めーっちゃくちゃ興味ある体験です!!キターヾ(°∀° )/ー!

(*>∇<)ノ ハイ♪ぜひとも、やらせてください!!

ちなみに、ファスティング=断食ですが、チャレンジしたことはもちろんあります、、、何度も。だけど、私みたいに食べることが大好きheart01で、常に食べ物のこと考えてしまって、スイーツ情報集めたりopicon_dango、お菓子売り場見るのか大好きcakeな人間にとって、「食べてはダメng」という時間がどれほどツライか( ;∀;)ゥゥゥ


余計に、食べたい!食べたい!!

  食べたい!!!
気持ちが募って、見事にリバウンドしちゃうNGパターンの典型みたいになってきましたε-(´∀`; )。

でもでも!!今回は雑誌の取材opicon_brillianceですよ!!どうなることやら?

二泊三日のファスティング体験レポート、はじまりまーす。

と!!この記事は、3月8日発売のメナージュケリーに載せてもらえるそうです。ぜひぜーーひ!!見てくださいね╰(*´︶`*)╯♡

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿