登山女子ちさの今日も山日和♪
登山女子ちさの今日も山日和♪

Archives

麻生知沙

登山を始めて1年強。
どっぷり山にはまっています。
多いときは週3回。夏山から雪山まで登山を楽しむ知沙が、登山レポートや、登山仲間とのエピソード、登山道具についてなど書いていきます。
一応、本業はタレントですw

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

金峰山~まるで海外のような日本の絶景~

ここからは、楽しい稜線歩きが続きます。風も穏やかだったので、しっかりバッチリ、景色を楽しみながら歩けました。ルンo(^0^o)♪~(o^0^)oルン

 

そして、ここが、日本の絶景opicon_brillianceとして、とある本に載っていた場所の一つです。

゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚opicon_brillianceどうです?きんぷ(金峰)ちゃん、素敵なところでしょ???きんぷちゃん、やりますでしょ???サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

 

谷間フェチheart04としてチェックしておきたい、谷側はといいますと、

惚れる~!!!サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!! 何度見ても、惚れ直す!!目眩がするほどカッコいいです!!きんぷちゃん、やっぱり貴方は素晴らしい!!!

 

と、スキップしたくなっちゃうほど気分良くなって、足取り軽く歩き続けると、

はい!どーーーーーん!!!

五丈岩が現れるのです。:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ; ゚見どころ多過ぎでしょーーー!!!サービス満点のきんぷちゃん。好きheart01好きheart01

 

すると、ここで、先ほどまで山頂に雲がかかって、ベレー帽を被ったような状態だった富士山が、

テッペンまで綺麗に姿を見せてくれました。キレ━(*′▽`*)━エエッ!! タイミングバッチリ!!狙ってもこんないいタイミングで来れないんではないでしょうか?「日頃の行い???」ふふふ(*´艸`*)、そう信じましょう!!

 

何枚も飽きずに富士山写真を撮っていたらcamera、私のデジカメの設定が「マジックフィルターモード」なるものに変わっていまして、

すっごい不思議な写真が撮れちゃいましたo(゜◇゜o)。

 

これはこれで面白いので、少しこのモードを使って遊んでみます。

まずはKさん・・・

羨ましいほどにカッコいいじゃんヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ プロフィール写真に使ってねwww

 

\( ̄^ ̄)゙ハイ! 私、次、私いきま~す!!

ライオンキングleoっぽくポーズしてみました。うぉぉぉぉぉ!!!

 

最後、Cくん、どうぞ♪

ぶひゃひゃひゃひゃーヾ(≧▽≦)ノ!!大爆笑!!「」!!

いいね、いいね、燃えてるね!!オーラが見えるwww

 

もう、お腹がよじれる程、大笑いしました。あ~、仲間って良いなぁheart04本当に大切な仲間ですheart04

 

さて、いよいよ山頂に辿り着きますよ。長い道のりでしたが、今日は金峰山にして、大正解でしょ!!ってことで、「金峰山とかけて」、「今日の私たちとときます」。その心は・・・

opicon_brilliance」(に見えるかな・・・?)

出来過ぎくんな登山でした。また3人で登ろうね。

 

ありがとう、金峰山heart01大好きな山だったけど、さらにさらに大好きになりましたheart01また来るね♪

10金峰山ありがとう.JPG

 

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿