登山女子ちさの今日も山日和♪
登山女子ちさの今日も山日和♪

Archives

麻生知沙

登山を始めて1年強。
どっぷり山にはまっています。
多いときは週3回。夏山から雪山まで登山を楽しむ知沙が、登山レポートや、登山仲間とのエピソード、登山道具についてなど書いていきます。
一応、本業はタレントですw

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

竹中直人さんと・・・

今日は、この方とお仕事してきました。

じゃ~~~~ん☆☆☆

 

もう、お分かりですね!?そう、

    竹中直人さんですー!!

 

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪. まさか、こんな日が来るとは思いませんでした。日本を代表すると言っても、元祖個性派俳優と言っても過言ではないですよね?間違いなく、「大物」俳優さんの竹中直人さんとのトークショーkaraoke

 

何を聞いたらいいんだろう?どんな雰囲気になるんだろう??どのくらい話してくださる方なんだろう???o(;-_-;)oドキドキ

 

そんな私の心配は、ご挨拶した瞬間に吹っ飛びました。テレビで拝見する通り・・・いいえ!その100万倍くらい、良い方でした!!

 

意外なことに、竹中さん、長い芸能生活の中で、お客さんの前に立ち、素の「竹中直人」として(役の衣装じゃなく)、トークショーをされるのは、これがほぼ初めてとのことです!!!Σ(・艸・*)エェ!!うっひゃ~~~!!!そんな貴重な機会opicon_brillianceに、お相手させていただけるなんて!!!この仕事してきてよかった!!うるうる・。゚(゚^ω^゚)。゚・

 

なので、登場してからしばらくは、「はずかしい・・・ああ、はずかしい・・・ごめんなさい、本当に・・・あっ、もう(照)」と、目も合わせてもらえませんでしたwww

 

でも、お話は、とことん面白くて、俳優さんのモノマネを惜しげもなく披露してくださったり、とある女優さんとの思い出話を教えてくださったり、「shall we dance?」や「秀吉」の裏話(ふんどしの脇からポロリしていたwww)をしてくださったり、娘さんに「お父さん、あんまり変な役ばっかりしないで!!」と言われて悩んだエピソードを教えてくださったり、お客様大喜び&大爆笑の1時間でした。

 

そんな中、演じることへの情熱や、役者さんへの憧れの気持ち、映画監督さんへの尊敬の想い、などを語るときの、竹中さんの温かさを感じられる言葉が、これまたすっごく良くて!!完全に惚れましたねheart04heart04ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 ポheart04

 

終演後には、サイン会があったのですが、なんと2ショット写真に応じてくださるというサービスぶり!!実は、講演中の写真撮影も、ご本人からはNG出ていなかったくらいなのです。「シャッター音がするといけないので」ということで、禁止にさせていただきましたが、何をお願いしても「構いませんよ、いいですよhappy01」で、ビックリしたくらいです。(ブログに写真載せていいですか?も、もちろん「全く問題ありませんよ」でした)

 

帰りは、名古屋駅までご一緒させていただいたのですが、竹中さんからどんどん話しかけてきてくださって、いっぱい笑わせていただきました。現場でも、こうやって場の雰囲気造りをされているんでしょうね。

 

すっかり竹中直人さんファンになってしまった私。

IMG_2493.JPG

サイン入りの本は、バイブルにします♡

 

またお会いしたい!!本当に素敵なひと時を、ありがとうございました!!

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿