登山女子ちさの今日も山日和♪
登山女子ちさの今日も山日和♪

Archives

麻生知沙

登山を始めて1年強。
どっぷり山にはまっています。
多いときは週3回。夏山から雪山まで登山を楽しむ知沙が、登山レポートや、登山仲間とのエピソード、登山道具についてなど書いていきます。
一応、本業はタレントですw

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

2017雲取山~七ツ石山から

七ツ石山を後にして、いよいよ雲取山を目指します。

 

途中、登山者の中では有名(?)な、ダンシングツリーに会えました。

「おおー!これがダンシングツリーか!!・・・え。(・∀・)?どうダンス??」ということで、「こうじゃない?」ポーズをしてみました。せーーの

こう!??

うん、まあ、ほぼ一致。違って見える人もいますかね?

 

あ!こっちにも変な木が・・・

これはどう見える??せーーの

 

壁ドンwww( 艸`*)ププッ

 

ねえねえ、こっちは???これって!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャー♪ダースベイダーheart04でしょ!!ね?ね?

なんて、道中、色んな発見を楽しみ、ふざけて遊んできました。たくさん笑える、良い登山です。

 

ただ、

ちょっと険しい登り道、来ました~sweat01

しかも、長い(;´▽`A``!!くねくねと、何度も折り返しながら、延々と続く登り道・・・ここが一番つらかったかな???でも!!振り返ると、

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ こーーーんなに、クッキリ、はっきり、どーーーん!!と、愛しの富士山heart04が見えるのです。「もう無理・・・weep」ってなったら、振り返って元気をもらうupそんなこんなで、山頂へー!!!

 

着いた♪

小っさ!!!

あはは、ここは雲取山ではなく「雲取山」でした。殆どの人はスルーしちゃうみたいですね。

 

気を取り直して、

10本物の雲取山へ.jpg

本物の「雲取山」へー!!!あとちょっと!!

ガンバ───ヽ(★`・∀・)人(`・w・´☆)ノオー!!!───♪

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿