フリーアナウンサー桑原麻美の『リアル・リポート』
フリーアナウンサー桑原麻美の『リアル・リポート』

Archives

フリーアナウンサー
桑原麻美

元メ~テレアナウンサー、元RADIO-i iJ。テレビの向こうのアナウンサーって、どんな人?! 経験したこと、感じたこと、悩みなど、等身大の本音でリポートします!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

馬喰一代で、40代の出産を祝う♪

読者の皆様、こんにちは。

今日は立春、旧暦のお正月です。
新年に新たにした気持ちを、さらに新たにして、今日から過ごしていきたいと思っていますshine

さて、40代の出産もそう珍しくはなくなってきたようで、まだやっぱり珍しいsign02
類は友を呼ぶ...というわけでもないでしょうが、40代で出産した私の周りには、実はちょこちょこ40代出産組がいます。

二女が0歳の頃に通ったベビーマッサージ教室で、偶然、高校の同級生と再会したり、別の同級生は私の9か月後に出産したりと、私のまわりは、案外みんながんばっていますhappy01

先日、私の9か月後に出産した同級生のお祝いに行ってきました。

地元、岐阜市の飛騨牛専門店taurus馬喰一代で、友人とベビーちゃんを囲みましたよopicon_boy5
1482108546805.jpg
ランチタイムは大人気のようで、すごい行列!予約してよかったです!
1482108557041.jpg
ランチメニューはしゃぶしゃぶ、炭火焼、すき焼きとあり、私は一緒に行った長女のリクエストですき焼きランチ。

この柔らかくておいしいお肉のランチが1600円ですhappy02

お肉をいただきながら、子育て話や仕事の話(友人はドクターで、既に復帰しています)、思い出話など、楽しかったheart01それにしても、私の年齢を知っている人から、たまに「3人目はどうする?」と聞かれるのにはビックリ。限界です。。。
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿