フリーアナウンサー桑原麻美の『リアル・リポート』
フリーアナウンサー桑原麻美の『リアル・リポート』

Archives

フリーアナウンサー
桑原麻美

元メ~テレアナウンサー、元RADIO-i iJ。テレビの向こうのアナウンサーって、どんな人?! 経験したこと、感じたこと、悩みなど、等身大の本音でリポートします!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

三井ガーデンホテル名古屋プレミアで麻美会!

読者の皆様、こんにちはhappy01

今日は立冬。少し肌寒いながらも、名古屋は気持ちの良いお天気となりましたねsun


さて、先月のことになりますが、三井ガーデンホテル名古屋プレミアで麻美会を行いました。
1476329366750.jpg
「麻美(あさみ)」という名前が唯一の共通点。

年齢も職業もバラバラの女性たちのランチ会restaurant

数年に一度、という不定期開催なのですが、毎回盛り上がりますup

前回は私の出産直前でしたので、約1年半ぶり。場所は、名古屋駅近くに9月にオープンしたばかりの三井ガーデンホテル名古屋プレミア最上階のレストランshine
1476329426365.jpg
お天気の良い日でしたので眺めが良く、席はゆったり。また、ホテルのシックでスタイリッシュなイメージのインテリアで、居心地が良かったです。

前菜、ドリンク、デザートがブッフェになっていて、高級感ある空間なのに、ランチは1400円、1600円と、名駅エリアではありがたい設定でしたよ。

デザートがブッフェになっている!というのが、スイーツ大好きな私にとっては、また行きたいポイントですheart01

今回、新メンバーが加わりました。
1476329440826.jpg
山本麻美ちゃんopicon_hana1

今、私が通っている女性起業塾で知り合いました。

ガッツあふれる特攻隊長です。笑

光の加減でうまく撮影できず、料理の写真がなくてごめんなさいcoldsweats01美味しかったですよ!
小さなお子様連れのお客様もいらっしゃって、子どもイスもありましたし、誕生日など記念日の方もいらっしゃいましたよ。子連れでもまた行きたいnote



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿