フリーアナウンサー桑原麻美の『リアル・リポート』
フリーアナウンサー桑原麻美の『リアル・リポート』

Archives

フリーアナウンサー
桑原麻美

元メ~テレアナウンサー、元RADIO-i iJ。テレビの向こうのアナウンサーって、どんな人?! 経験したこと、感じたこと、悩みなど、等身大の本音でリポートします!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

河本やす代ちゃん、出版記念パーティー

読者の皆様、こんばんは。

先週9月23日に、名古屋市八事のサーウィンストンホテルで、河本やす代ちゃんの「あなたの片づけスイッチをON!超シンプル片づけ習慣」出版記念パーティーが行われました。

kuwabara-160929.jpgお着物の方がいっぱいで、結婚式以上に華やかなパーティーopicon_kirakira2
主役のやっちゃん(センター)は、振袖から、サプライズのフラメンコの衣装に早着替え!
1475064692107.jpg
同じ年齢のやっちゃん。二人の子育てをしながら、ドリームマップの先生、マラソン、着物、フラメンコ。そして、いつもおうちはピッカピカな上に、本まで書いちゃう。どーなってるのsign02

おめでとうの気持ちをいっぱい込めて、司会をさせていただきました。
1475064711553.jpg
素敵な人の周りには素敵な人が集まるんだなぁ、と実感heart01やっちゃんと幹事の方々、出席された皆さんの愛をたくさん感じるパーティーでした。

1475064683783.jpg
本は、Amazon限定出版だそうです。

私はもうパーティーの途中で片づけスイッチがON!になっちゃいましたよhappy01
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿