フリーアナウンサー桑原麻美の『リアル・リポート』
フリーアナウンサー桑原麻美の『リアル・リポート』

Archives

フリーアナウンサー
桑原麻美

元メ~テレアナウンサー、元RADIO-i iJ。テレビの向こうのアナウンサーって、どんな人?! 経験したこと、感じたこと、悩みなど、等身大の本音でリポートします!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

開催しました!親子でボイストレーニング

読者の皆様、こんにちは。

夏休みも残り、本当にわずかとなりましたね。
子どもの頃、宿題そっちのけで遊ぶのが大好きだった私は、毎年お盆明けから必死で宿題をやっていましたcoldsweats01娘たちは、どんなタイプになるのかな。楽しみですwink


今月23日、一宮市のアエラホームで、親子でボイストレーニングの講座を行いました。
1472187484261.jpg
快適なモデルハウスで、リラックスして講座opicon_kirakira2

4組の親子の皆様が、取り組んでくださいました。

偶然にも、同じくらいの年齢のお子様を持つ、ハンドメイドや講座などをされているお母様方が集まってくださったので、講座のあとのティータイムも、情報交換で盛り上がりましたnotes

次回は10月27日(木)に行います。内容は未定ですが、自己紹介?話し方の基本?など考えています。よろしければ、ご参加くださいねhappy01
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿