ネイリストあみーごの体当たり美容道
ネイリストあみーごの体当たり美容道

Archives

ネイリスト星野有未子

(株)アンジェヴォーグ代表取締役。ネイルサロン経営の傍ら二児の子育ても。寝ても冷めても美容マニア!旬のものから怪しいものまで身体を張って体験します。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事

COSME DECORTEより新AQ誕生!!


9月16日に

COSME DECORTEの

最高級ライン

AQがリニューアル。


新AQが誕生しました!!





その記念のスペシャルイベントに

ご招待いただきました。




大阪リッツカールトンのスイートで。


o0480064114022049731.jpg


o0480036014022049740.jpg
体力メンテナンス協会
代表理事のれいなちゃんと。




o0480036014022049747.jpg
o0480064114022049765.jpg


o0480036014022049775.jpg

ケイトモスと
ポーズがかぶった笑


こちらの1日限りの特別サロン。

全国から選りすぐりのエステティシャンさんに新AQを使ったお手入れをしてもらって贅沢すぎる至福の時。


私もれいなちゃんもお肌ピカピカに。

o0480064114022049783.jpg
新AQの基礎化粧セットもお土産にいただいちゃいました!


希少な成分たっぷりの
贅沢アイテムです。

とっても香りもよくて、使うたびに幸せな気持ちに。

保湿も抜群!!


新AQは化粧水の前に乳液を使うんだよーーー。



お肌の変化が楽しみです。



ご招待、ありがとうございました!!

<< 前の記事
コメント

コメントを投稿