ネイリストあみーごの体当たり美容道
ネイリストあみーごの体当たり美容道

Archives

ネイリスト星野有未子

(株)アンジェヴォーグ代表取締役。ネイルサロン経営の傍ら二児の子育ても。寝ても冷めても美容マニア!旬のものから怪しいものまで身体を張って体験します。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

カンヌ国際映画祭に!!!

ブログアップが遅くなってしまいましたが、


とってもスペシャルなことがありました!!!



だれもが知っている

映画祭の最高峰カンヌ映画祭。


o0480030413940271493.jpg


今年は70周年という

Anniversary イヤー。

 

 

 

そのカンヌ映画祭の中で行われる

ファッションチャリティーガラ

という、VOGUEやELLEも協賛しているファッションショーに

 

Angevogue もネイルで参加させていただきました!!!


カンヌ映画祭で

ネイリストとしてバックヤードに入ったのは

なんと日本初らしいですopicon_astonish



o0480064113940271502.jpg


営業後にスタッフみんなで作品作り。
時間がタイトで大変だったけど、
みんなで素敵な作品を作り上げられていい思い出になりました!!




o0591096013953947907.jpg

私は日本ではずせない仕事があったため

スタッフの藤澤&服部が

アンジェヴォーグを代表して頑張ってきてくれました。



o0591096013953956509.jpgo0960096013947879644.jpgo0591096013953947921.jpg

Keiichirosense という

日本人デザイナーさんのショーでヘアメイクチームとして

参加させていただきました。



こんな世界的な素晴らしい機会をいただけたのも

いつもアンジェヴォーグにかかわってくださっている皆様のお陰!!


ありがとうございます!!!




<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿