ネイリストあみーごの体当たり美容道
ネイリストあみーごの体当たり美容道

Archives

ネイリスト星野有未子

(株)アンジェヴォーグ代表取締役。ネイルサロン経営の傍ら二児の子育ても。寝ても冷めても美容マニア!旬のものから怪しいものまで身体を張って体験します。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

子供とバービーケーキ作り

ちょっと前に友達親子と
ケーキ作りしました。


ママ友Iちゃんのバースデーのサプライズ。

Iちゃんの息子くんも呼んでケーキ作り。




子供達メインでデコレーションしたので
きれいとは言いがたいけど
愛情たっぷり。


o0480060913782934461.jpgろうそく消した後だから、
バービーちゃんがススだらけになってますがcoldsweats01



ちなみに、うちの娘以外は男の子ばっかり。

みんな、アラザンの投げ合いしたり
デコレーションばら撒いたりとよく怒られたけど、
楽しんで作りました。




Iちゃんは、サプライズに涙してくれて、
息子くんも嬉しそうだったなopicon_heart




Iちゃん、お誕生日おめでとうーーーーbirthday



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿