ネイリストあみーごの体当たり美容道
ネイリストあみーごの体当たり美容道

Archives

ネイリスト星野有未子

(株)アンジェヴォーグ代表取締役。ネイルサロン経営の傍ら二児の子育ても。寝ても冷めても美容マニア!旬のものから怪しいものまで身体を張って体験します。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

梅雨時のうねりヘア対策に!!


いよいよ梅雨シーズン本番に突入しましたねrain


髪の毛のうねりが気になる季節。



もうご存知の方も多いと思いますが、コチラは本当におすすめ。
うちのサロンでも発売当初から取り扱いしていますが、
最近では美容院でも導入されてるところが増えました!!

迷っている方はぜひ!のいちおしアイテム。



ヘアビューザー(ドライヤー)&ヘアビューロン(ヘアアイロン)


images.jpg







本当にうねりがとれます!


o0480064013365027330.jpg


ビフォー




これにドライヤーの冷風をかけただけで







o0480064013365027292.jpg

こんなにまとまります!

しかも、ブローはしてません。
本当に風をあてただけ。





そして、さらにヘアアイロンを使うと








o0480064013365250702.jpg


こんなにツヤツヤにopicon_kirakira2








o0480048013365027313.jpg

見違えりましたopicon_astonish






ちなみに、ヘアビューロン ストレートも昨年末に新発売。


こちらもかなりの人気です。

こんな感じ
http://ameblo.jp/angevogue/entry-12106417580.html




ドライヤーは顔に風をあてるとリフトアップもするという、
本当にすごいアイテム。


私も、旅行先にも持っていくくらい愛用しています。


梅雨シーズン、ジメジメ気分もこれで少しは解消ですup





おまけ



o0800081713314998157.jpg

snail梅雨ネイルsnail
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿