ネイリストあみーごの体当たり美容道
ネイリストあみーごの体当たり美容道

Archives

ネイリスト星野有未子

(株)アンジェヴォーグ代表取締役。ネイルサロン経営の傍ら二児の子育ても。寝ても冷めても美容マニア!旬のものから怪しいものまで身体を張って体験します。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

ストッキングの季節

こんにちは!

最近はすっかり暖かくなってきましたね。



足元もタイツからストッキングへ。

私は今まで、ショートパンツの時など生脚派でしたが、
この着圧ストッキングを愛用するようになってからはストッキングもはくようになりました。


脚の綺麗さが全然ちがうんです。


index.jpg

向かって右だけ履いてます。

膝上の肉がすっきりして、ふくらはぎの位置も高くなってます。

ふくらはぎの位置が1センチ高くなると、
脚が何センチ長く見えるんだっけかな?

ふくらはぎの位置で引き締まっても見えます。

これは着圧ストッキングならではの、
不自然なベージュではないので履きやすい。



えindex.jpg

ブラックだとさら脚の形の違いがわかります。



見た目だけでなく、
着圧ストッキングは健康にもいいんですよね。

浮腫み防止だけでなく、
血色までよくなります。


simages.jpg

向かって左側だけストッキングを10分くらい履いて
脱いだ後です。

肌の色もこんなに違う。
心臓の弁の動きにもいいらしいです。



この年齢になってからは、後ろ姿もチェックするようにしています。
後ろ姿って自分でなかなか見ないですが、
本当に年齢が出ますよ、、、、、。

後ろ脚のセルライトが自分で見てもおぞましい、、、、

なら、ショートパンツ履くなってことですが(笑)
ストッキングで後ろのセルライトもなかったことにしています。


ちなみに、このおすすめストッキングはアンジェでも好評取り扱い中です!!




そうそう、、
20代後半~40代の女性より、
最近の若い女の子たちの方がストッキング率高いのが本当に不思議です。












<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿