ネイリストあみーごの体当たり美容道
ネイリストあみーごの体当たり美容道

Archives

ネイリスト星野有未子

(株)アンジェヴォーグ代表取締役。ネイルサロン経営の傍ら二児の子育ても。寝ても冷めても美容マニア!旬のものから怪しいものまで身体を張って体験します。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

クリロナになれる?SIX PAD!!!

ついに!

販売開始されました!!


リファで有名なMTGとクリスティアーノロナウドのコラボ商品。

「SIXPAD」






o0800106713359379775.jpg

超薄型のEMSマシンで、体に貼るだけで筋トレできちゃう。

しかも、コードレスなので、服の下に付けていても気づかれないという優れもの。





o0800106713359379790.jpg



今までよくあったEMSは50ヘルツ~80ヘルツ。

これは20ヘルツで、一番筋肉に効果的な周波数なんだって!


筋肉の奥にまで効く~~


ウォームアップからクールダウンまで、
筋肉を鍛え、引き締める、23分のトレーニングができます。


形は2種類。




o0650043313359416861.jpg

Abs Fit(アブズフィット)  
 集中的に腹筋を鍛えるパッド

¥23800



o0650043313359416860.jpg

■Body Fit(ボディフィット)

   ウエスト・二の腕・脚を鍛えるパッド

¥17800



アンジェヴォーグは
いち早い正規取次店にしていただきました❤️




サロンにてお試しできます
現時点でお試しできるサロンは全国でも少ないので是非

ぜひ、体感してみてください


私も1日1回23分

引き締まったボディを手に入れたいと思いますーーーー☆




<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿