ネイリストあみーごの体当たり美容道
ネイリストあみーごの体当たり美容道

Archives

ネイリスト星野有未子

(株)アンジェヴォーグ代表取締役。ネイルサロン経営の傍ら二児の子育ても。寝ても冷めても美容マニア!旬のものから怪しいものまで身体を張って体験します。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

飲む美容液「米うるる103」

ゆみおさんのブログにも書かれてた「米うるる103」

私も試飲ドリンクセットをいただいたので、お試し中。

t02200267_0528064012104663788.jpg

ロッテから開発された美容ドリンク。

お米と発酵の力が凝縮されたライスパワーエキスで
お肌が潤います★
ライスパワーエキスの中で、唯一ドリンクタイプになってるのがコレなんだって。


化粧品や美容液なんかで人気のライスパワーエキス。
外側からだけでなく、内側から吸収は即効性ありそう。

1週間で、潤いを実感される方が多いみたい。



今の時期、冷房などで乾燥しやすいから潤いケア気をつけないとね。


味も柚子風味で飲みやすいよ。


私もまず10日間、飲み続けてみよ~。





話が変わるけど、うちの店長はとってもよく効くプラセンタドリンクを飲んでたら
二重が一重になってしまったらしい、、、。
飲むのやめたら戻ったって。

二重のラインをシワと勘違いしたのか??

美容ドリンク、すごい効果だね(>_<)




<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿